アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優さん」のブログ記事

みんなの「声優さん」ブログ


うゎ

2012/02/22 13:01
放置プレイにもほどがありますなw


ここ最近、ディアボリックラバーズというものを毎月買っています。
どS吸血鬼にあれこれされるCDなのですが
シナリオがすっげー微妙。つか残念このうえない。
キャストは素晴らしいのに、なにこの無駄使い。
声だけを楽しむにはよいCDですが
ストーリー性重視の人には全く向かないCDです。
毎月シナリオにガマンしながら
1トラックしかないCDをひたすら聴き
最後の10分程度のあまあまボイスを堪能しております。


それと今日届いたディズニーデート。
デラックスエディション買いました。
これ・・・いろんな意味で必聴でしょう。
普段お歌をバンバン歌ってて安定してる人でも、
ここまでひどいか!な歌唱力だったりします。
やっぱ持ち歌じゃないといろいろバレちゃうわねw
かと思うと、ワタシの中では下手っぴランクインしてる人が
あれ?なんかイケんじゃね?な出来だったり。
ちなみに、一番のお目当てだった○○さんは
大変に残念な具合でございました(/ー ̄;)シクシク
ラストの山ちゃんはさすがです。安心して聴けます。
参加してる声優さんが豪華すぎるし楽しいので
買って損はないCDだと思います♪


さて、これから梶クンヴァンパイアでも聴くかな。
どんなどSクンなのか楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感応時間5

2011/07/14 12:16



正直、微妙かな〜と思ってましたが
チョー楽しみなんですケド(〃∇〃)
早速予約してきました。
今度は鈴でくさびなのねっ(*mm)




ヤバいわっ



「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
緑川光

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
森川智之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

感応時間3~黒つるばみの監獄~
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
鳥海浩輔

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 感応時間3~黒つるばみの監獄~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


感応時間まとめ?

2011/07/01 08:28
1〜4まで聴きましたが、なんとなくのまとめ。

ゆさゆさの1は、ダミヘじゃないのが悔やまれるッ!
シナリオ(というのかどうか)の内容は
催眠という点ではダントツでいいと思う。
テンポもよかったし、ダミヘで再販してくれ!

緑川サンの2は、シナリオが残念。わかりにくかった。
けど、声は超絶破壊力アリなので、大変お気に召しましたw
執事設定もツボだったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
低めのグリリバボイス、たっぷり堪能いたしました(* ´Д`*)=3


鳥海サンの3、これは一番わかりにくかった。
シチュを一生懸命考えるんだけど、どうも難しい。
エロ評判はかなり高めだけど・・・・そうか?って感じ。
チュッチュする感じも私はちょいとムリ(笑)
好みが分かれる内容だと思われますた。


こないだ発売された、森川サンの4はすごかった(〃∇〃)
帝王ここにあり!って感じ。素晴らしいですよ、奥さん!
恭しく登場したくせに、「お前はおもちゃだ」とか抜かすし
あーもぅね、たまらんわッ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
心地よすぎて寝オチしちゃうのが残念です。



次回作はなんとなんと
「感応時間5〜タナトスの兄弟〜」/斎賀みつき、代永翼
らしいですが。。。。。エ?
情報はコチラ↓
http://otomen.jp/archives/2011/06/29174825.php

設定はよさそうだけど、みつきタンと代永クンて。。。
サンプル聴いてみないとわからんな(-_-;)
買う?かなーこれ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感応時間4

2011/06/16 11:49



3が出た!と思ったら、もう4です。
鳥サンのもエロ満載でしたが、もりもり・・・
もりもりってだけでエロいわッ_(▼∀▼)ノ彡☆バンバン!
超楽しみなんスけどッ




「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
緑川光

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

感応時間3~黒つるばみの監獄~
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
鳥海浩輔

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 感応時間3~黒つるばみの監獄~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
森川智之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遊佐さんペット

2011/02/09 22:07
「I LOVE PET」の遊佐さんver.買いましたヨ。
3Dボイスとやらでしたが、ダミーヘッド程の破壊力はなく
感応時間に洗脳されきっているアテクシには
シナリオもまぁおままごとのように感じられ
ペット設定には萌え萌えしましたが
うーん。。全てが軽すぎた感じ?
中学生にはもってこいな1枚だと思いますw

けど、ここで気付いたね。
ノーマルな人が聴けば
そりゃ〜たいそう楽しめる1枚だと思うんですよ。
なのに楽しめないジブン。
ノーマルではないのよね、やっぱり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、いいけどw


ペットにするなら、マツジュンがいいな。
「きみはペット」大好きです(〃∇〃)
あんなコ、飼ってみたい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/02/01 21:43
これが観たいのでありますが
やはりDVDになるのを待ちましょう(-_-;)
姉さまに「家で観てよ!観にいかないでよ!」と
大変熱心に念を押されてしまったのでね。。


画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感応時間3

2011/01/07 12:41
鳥海さんですよ、奥さん!(〃∇〃)
少年ボイスらしいから、ちょっと高めの声なのかな?
にしても、これまた変態臭プンスカしますねぇ。
買いでそ、買い!!


遊佐さんのもレビュはいまいちでしたが
聴いてみるとこれはこれでヨイものでした♪
ちょっとテンポが速すぎたかなーって思うけど
第一弾にしては素晴らしい出来栄え。
緑川さんの2のほうが好みですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


発売が待ち遠しいわ♪
公式はこちら↓

http://hituzigumo.com/lineup/gumo-0007
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感応時間

2010/12/24 20:48
遊佐さんVerも届きました( ´艸`)ムププ
週明けにむふふと聴きます。
それと、今日ひつじぐもさんHPで
感応時間3の発表がッ!!

「感応時間V〜黒つるばみの監獄〜」

囚人とシスターらしいっす。期待だわッ(〃∇〃)
もちろん買いです。コンプします!



http://hituzigumo.com/blog/263
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に

2010/12/21 18:52
ゲーム買いました。
PSPの維新恋華 龍馬外伝 初回生産版。
とくに興味があったわけではなく
なんとなく密林で見つけて
キャストえぇやん♪と鼻息荒くポチったです。
あぁ、またゲーム三昧の日々になるのね(〃∇〃)

うちの旦那は恋愛ゲーム嫌いというか
「やるな!」という人なので
思いっきりな乙女ゲームはNGなのです。
ほんとはやりたいゲームたくさんあるんだけど
タイトルやパッケージで
「こりゃアカン」と思うものは買えないのです(/_;)
けど、このゲームだったら多分大丈夫!
早くやりたいのぅ(* ´Д`*)=3



添い寝CDの安元サンも聴きました。
甘いね(〃∇〃) 青田坊じゃなかったね(〃∇〃)
ただ、ちょっと退屈だったかなー。
添い寝に慣れてしまったからか?( ̄▽ ̄;)
毎度童話のシーンでは睡魔に襲われるので
今回も華麗にスキップしてみました。
あれがなかったら最高だね。
あれをブッ込む分、もっとエロエロにしてくれたらいいのに。
年齢制限ないし、そこはしょーがないのかな?

あ、でも先日ゲトした感応時間も年齢制限ないぞ?(-_-;)
あれこそ制限つけるべきじゃ。エロいもんw
でも最高にナイスグッジョブだったので
思い切って遊佐さんのも買ってみました(笑)
楽しみだわん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感応時間U

2010/12/16 10:03
昨日、待ち焦がれた感応時間Uが到着。
夜、ベッドに入って聴いてみました。

最初は緑川さんの明るめボイスで、かなりガッカリ(-_-;)
でもすぐさま低音ボイスの執事さんになってくれ
言葉に従って体の力を抜いていくと
・・・・・・・・・ヤヴァいことになります(笑)
中1の姉さまが「聴きたい!」と吠えてましたが
とてもじゃないが聴かせられんっ( ̄▽ ̄;)
そこらのBL聴かせた方が賢明です。
中途半端な年齢のコにはオススメしません、
大人の女性向けだと思います(〃∇〃)

催眠ってのは初でしたが、なんともスゴいね。
緑川さんの演技力も相当影響してると思いますが
体が地面に吸い込まれていくような
なんとも不思議な感覚に堕ちてしまいます。
緑川さんお好きな方や、執事萌えな方にもオススメ!



【余談】
これ、密林で購入したんですが、ケースは割れてるし
盛り上がりどころで音飛びあり!と、悲惨なディスクでした。
もちろん「初回盤と交換してくれ!」と連絡済みです。
せっかく鼻息荒く初回盤買ったのに
通常盤送られてきたら悲しいし。。。(/_;)
在庫あるのかなぁ。。
激しく不安です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
なんだなんだ?
ヒツジグモさんのサイト、 TOP絵がナゾの美少年になってるっ!!! しかも、3って書いてあるけど。。。3? 超気になるンデスケドっ(〃ω〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 13:06
買ってしもうた♪
結局、ガマンできずに 平川さんのと安元さんの添い寝CDもゲット♪ 来週届くです、楽しみ(* ´Д`*)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 22:56
それでも町は・・・・・
の、櫻井さんがヤバい件。 いいね、バアさん(* ´Д`*)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 18:12
早く聴きたい!
早く聴きたい! というか、早く催眠とやらを試してみたいです。 どんなんだろうか。。うまいことかかるんだろうか。 レビュみてみると、賛否両論のシリーズだけど かーなーり楽しみなのです(〃∇〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 18:03
おとめ妖怪 ざくろ
今期のアニメで一番ハマってます。 タカピロさん、上手だし(* ´Д`*)=3 日野さんもいい男だし(* ´Д`*)=3 あの、妖人をのすときのお歌も好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:14
添い寝CD〜智哉〜
添い寝CD〜智哉〜 昨日、布団に入ってから聴きました。 添い寝CD〜智哉ver.〜を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 16:03
ぐぇっへっへっへっ
続々とブツが到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 16:11
ハナヂが(* ̄ii ̄)
消毒! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 12:20
むひひ
感応時間「深い霧に包まれた古城」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 12:19
なんて放置っぷり
めっちゃ放置してました(汗 萌えが全くなかったとかではなく タダ単にサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 08:37
ジュンジュンがっ!!
声優:福山潤クンがブログで私の質問に答えてくれました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 23:48
携帯アプリ
乙ゲー5つも同時進行だと、 どこに誰がいるのかわからなくなります(^▽^;) 中の人目当てだから、ストーリーかっとばしだし 最近脳みそごちゃごちゃになってきました。ヤバいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 10:02
KISS×KISSコレクション バトラーキス
買ってしもうたよ、小野Dのバトラーときたら やっぱ買いでそ!ってことで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 19:34
オトメイトイベ
鈴とタカピロさんが出ますね。 いいなぁ。。。遠いな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 23:19
マイカレボイス
アニメロミックスでDLしたですよ。 無料だから期待してなかったけど ロングボイスだしちゅーしてるんすけどッ!!! もちろん全部DLしたです。 おはようとおやすみがそれぞれのキャラであるので たんまり至福のお声が堪能できますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 19:53
ぬら孫 そして 黒執事U
ぬら孫、ジュンジュンがいいねぇ♪ 夜Verたまりまへん。ヨダレもんです。 2話では結構ながいこと台詞があったので ウハウハで観ました 早く続きが観たいっす。 (つうか、ジュンジュン声が聴きたいっす) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 17:25
in my space/鈴村健一
やっと届きました、鈴のシングル。 発売日の翌日到着ってどうなのHMV? オンライン限定特典があったからひっさびさに ココでぽちったのに。。。。遅いよまったく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 18:42
コミックとか
デュラララ!コミック2巻ゲトです。 今回はウザヤクンとしずチャンが登場ですねぇ。 しずチャンラブなので嬉しいです。 だだッ!と続きを出してくれ! アニメも終わっちゃったし、寂しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 21:06
鈴村健一1st Live Tour ”Becoming
やっとやっと観ましたよ、鈴の初ライブ! 声すごく伸びるねぇ〜とか 音程しっかりしてるねぇ〜とか感心してしまいました。 メイキング観てイヤモニしてるのを知るまでは。。。 今ってみんなアレつけてますよねぇ。 野外とかホールならなんとなくわかるけど、 ライブハウスでも必要なのかな? 音とるのは楽チンだから便利そうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 12:14
がっかり
銀魂劇場版、初日でがっつり特等席で観てきましたが 正直マヂがっかりでした。 無理やり連れて行った旦那も「アニメと一緒じゃん」とひと言。 映画の前におさらいしとこう♪とアニメを観てから行ったので 尚更「新しいカット1、2枚入れとけばアイツら騙せるネ」感があり どこが新訳なんだか。。。。。と悲しくなりましたです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 10:16
最近のハマりもの
デュラララ!!がおもろいです。 いざやナイス。主役はおまえだッ! あぁいうテンポとか雰囲気好きです。 街にある独特のスタイルとか渦巻くものとか なんかもぅ、ヤングだったころを思い出すねぇ( ̄ー ̄ )ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 08:35
届いたぜ
CONNECTの『FIGHTING SPIRITS』届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 11:26
CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」
CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」 ココ↓で試聴できます♪ヨイです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 20:14
月刊光源氏図鑑『椿編・紅椿盤』
月刊光源氏図鑑『椿編・紅椿盤』 ムッハーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:59
純情エゴイスト
ドラマCDゲッチュしました(〃∇〃) てれっ☆ コミック寄りなので、アニメとは少々違いますが まぁまぁまぁまぁ・・・・・(///ω///) 好きなエピソードだったし、めっちゃ萌えましたO(≧∇≦)O 感情の入れ方とか、若干アニメのほうがいいかなとも思いますが ヒロさんと野分の本質は変わらないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 10:06
1/6パンサー皇子(〃∇〃)
1/6パンサー皇子(〃∇〃) 前に書いた、パンサー皇子です。 1/6スケールです。小さいです。 ヘッドは細身のしかなくて、鈴に似てません。。。 でも、いいのです♪ パっと見パンサー皇子ならいいのです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 17:44
官能昔話2 アンデルセン童話
官能昔話2 アンデルセン童話 ゆうゆうちゃんから回ってきました。 いきなり前髪切られるんですケドッ!! ヘッドフォンの装着説明だけだっちゅーのに、ここまでエロく喋るんかいな。 和彦さん、やりおるのぅ。。という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:22
これはもしやッ
うさぎさんかッ?? 萌えッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:42
パンサー皇子
家にあった生地で、パンサー皇子の衣装を作りました。 といっても、1/6スケールのドール服です。 ドールボディ、ヘッド、ヅラ、目玉、ブーツはなかったので なんだかんだと結構買いました。 鈴に合わせてスリムボディをチョイス。 ヘッドはさすがに似てるのがなくて・・・探すのを諦め ボディとのバランスを考えて選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 20:40
純情ロマンチカ イベントDVD
麗しの花田さんが出演してる貴重な1枚ってことで えい!と入手いたしました。 他キャストは、イトケンさん・エンネンさん・だいさくクン。 子ども達が寝てからこそこそ観たのですが 不覚にもゲラゲラとウケまくってしまいました(^▽^;) 公開生アフレコでは、花田ボイスにやられ キャストと振り返る名シーンではモエモエし 短いながらも、なんだかんだと楽しいイベントDVDでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 08:23
やりたいぞ、これ
「なりきり! タイツヒーロー仮装大会(仮)」出場者募集開始!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 12:08
鈴タイツ(* v v)。
タイツでメール読まれました(* v v)。 すっげー嬉しいんですが、ジャイアントネームを別のに変えてしまったので 激しく後悔しております(ーー;) あぁ。。名前にしときゃよかったアル。。。(T_T) でも、まぁ読まれたしヨカッタ!! 次に向かって頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 21:43
キラ☆フェス
NHKホールで開催されるキラ☆フェスのグッズが先行販売されましたね。 ワタクシ、ダッシュでぽちって参りました!! 本日5時からスタートだったんですが、もうサイトめちゃ混み(-_-;) やっと注文確定したのが5:03でしたわ( ̄m ̄*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 18:06
アルバム発売記念全国行脚ポストカードお渡し会
アルバム発売記念全国行脚ポストカードお渡し会 行きましたよ!娘を連れて、友達と一緒に! 友達は櫻井さん萌えなのに「せっかくだから」と参加。 待ち時間も余裕でほぇ〜っとしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 09:15
ついに出ました
ついに出ました 鈴の1stアルバム、10/7リリースです♪ もちろん、もう手元にございますよ!あぁ、素敵(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 特設サイトでサンプルも聴けます。 聴いてください、よろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 10:47
ぬわゎんと!
コンサートだって! いいなー行きたいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 07:32
電王キュージョン
先日無事セブンでゲッツした、リュウタのキュージョンですが メルマガとってたショップでも再入荷! というわけで、子ども達の分もゲッツです( ̄m ̄*)ププッ 自分用を先に買うあたりが、親としてあるまじき姿ですな。 不公平にならないよう、子ども達にも私と同じく リュウタ通常版と未契約Ver.を2コずつ確保。 明日届きます(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:21
キュージョン
キュージョン 某コミュニティサイトで詐欺られた 『電王キュージョン』のリュウタを入手いたしました(* v v)。 未契約バージョンもあったので、ついでにゲットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 09:54
ぼく駐ラジオで
DNEメディアステーションから配信されてる 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』ラジオが今日までプレビュー配信されてますが、 ななななんと! ワタクシのメールが採用されました!!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 09:31
やりてぇ
このゲーム、めっちゃ楽しみにしとります。 乙女モノにしては珍しいスタイルかとw モリモリのお歌も素敵です(* v v)。 鈴の「クリムゾン・・」も欲しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 21:22
月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤
宮田っち+直くんの囁きCDです。 紅盤ですよ、エロいです。 男前図鑑の黒盤とは比較にならないくらいのエロさ爆裂でした( ̄m ̄*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 21:08
略奪に征服に君臨せよな3部作
子安さん&緑川さんのBのLなCDを聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 16:21
遙か お歌
「遙かなる時空の中で」のお歌CDから 好きな曲をチョイスしてプレイリストを作ってました。 で、出来上がったリストを見てビックリ! 直クンが全曲入ってるのは当たり前なのですが 宮田ッチのが多い・・・・・( ̄□ ̄;) 詩紋のお歌は入ってませんでしたが、それ以外のは全てチョイスしてました(笑) 本人もうすうす感じておりましたが 宮田ッチの黒い声&大人声には弱いのかもです(*mm) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 17:51
目覚るシアワセ(* v v)。
ルルーシュ(cv:福山潤)のボイスクロックでの目覚めも素敵でございましたが やっと、ラビ(cv:鈴村健一)のボイスクロックをゲッチュいたしました(* v v)。 ラビ、めっさいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 18:57
花陰
前作の【花町物語】もヨカッタですが 【花陰】も期待できそうな豪華キャスト陣です(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 巽サンも健在だし、朱璃がめっさ色っぽくなってんすけどッ!!(*mm) 花町の頃はお子ちゃまだったのにぃ(笑) 豪サンも気になるキャラです。結構好きかも♪ 冬吾サンも、なにやら妖しい雰囲気ありで、これまたイイかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 10:36
結局
ミトコンドリア、3枚買いました(笑) アニプロ・.ANIME・メイトのやつです。 特典ブロマイドが5種類あるので、全部ゲットしようと思いましたが ここは大人なので冷静に3枚でやめときました。 そして特典の写真たち↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 18:19
ミトコンドリア、素晴らしい
鈴のミトコンドリア、24日デイリーランキング9位でしたッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 12:17
ミトコンドリア
.ANIMEの予約分が到着しました〜♪ バリバリ開封して、早速DVDから観てみました(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 16:00
CONNECT .ANIMEバージョン
初回特典のPVが他店の豪華盤と違うっていう『.ANIME』バージョン豪華盤。 (踊らされるまいッ!!)と誓っていたのに あっさり誓いを破り、結局買ってしまいましたよ。。。orz PVは『CONNECT』の方がヨカッタ♪ 『ヒカリ』は、鈴のアップがたくさんあったし、まぁまぁって感じでした。 メイキングは『.ANIME』のがヨカッタです(* v v)。 ブックレットの撮影風景とか見れたし、 最後の最後、映像が消えるよぉ〜ってときにみせた 鈴の笑顔がッ!!!!   ハナヂもんでした( ̄... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 17:43
ミトコンドリア
鈴の3rdシングル発売がいよいよなのです♪ あぁ、待ち遠しいッ!! .ANIMEでも予約しましたです。 メイトも予約です。 また何枚も購入するのです。。いつものことです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 21:57
月刊男前図鑑『先生編』黒盤
聴きましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 11:28
CONNECT
やっと鈴&みっちゃんの『CONNECT』聴きました(^_^;) けっこう聴き応えがありましたです♪鈴かっこえぇ(* v v)。 来月は鈴の3枚目CDが出るし、おばちゃん毎日ハッピーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 12:18
カッパ捕獲許可証
ついに届きました!許可証でっせ! これ、住所が入ってるのでうっかり落としたら大変です(笑) 有効期限は1年ですが、更新も可能なのです。 更新なのに新規と同じ料金がかかります(-_-;) ・・・更新する人っているんだろーか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 20:32
Tシャツ
今年も電王のTシャツをバンバン着てます。 子どもの友達にはどん引きされましたが、気にしません。 これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 09:07
カッパ淵
イグニのDVD『スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker 』で 鈴&岩田さんが行っていた、カッパ淵に行って参りました♪ めっちゃ楽しかったっす(ノ´▽`)ノ*゜:*~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 10:34
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その3
Cさんと、イベントについてあれこれ話しながらトボトボと郡山駅へ向かいました。 あまりにも短いイベントでした。。。(-_-;) みんな遠くから来ているのに、ガッカリといった感じでした。 私も顔がまともに見られなかったので、ちょいとガッカリ。 ガンガンいけるオトメになりたいもんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 11:33
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その2
数日前にパーマをかけたというメガネさんが入ってきて これからトークショー始まりますぇ、みたいなことを喋ってました。 そして! 会場の後方ドアからパァァァァーーーン!と鈴登場!! 会場内は黄色い声で大盛り上がりでしたが ワタクシ緊張と感動のあまり、声も出ませんでした(*mm) すすすッすぐ側に鈴がいるーーー!!( ̄ii ̄) 顔、まともに見られませんでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 11:19
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その1
4/4、行って参りました。 10年ぶりの郡山。10年ぶりの高速バス。 朝6時に起きて、身支度をして ダッシュでバスに乗り込み、仙台駅へ。 高速バス乗り場につくと、まもなく発車のバスが! 慌てて乗り込み、レッツゴー郡山!!(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 10:43
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント
イベントはいつも諦めております。 つまらない諸事情で諦めております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 11:09
官能昔話
井上さん、神谷さん、たっつんの昔話CDっす。 のっけから井上さんが語ってるのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 09:43
IWATEふるさとWalker
スウィートイグニッションのDVDです。 岩手?近所じゃん! 観たい!観たいゾ!!と思いゲッツしてみましたが いやぁ〜〜〜おもしろかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 08:43
超人タイツジャイアント ピンズだぁーーー!
ずっと欲しかったコレ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 20:04
絶対彼氏。~フィギュアなDARLING~2
やっとゲッチュ〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 13:10
YYちゃんへ
まッ黒な鈴っす(*mm) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 08:16
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
3/27に発売ですがな。 待ち遠しい!!!早く聴きたいーーー! 鈴曰く、「めちゃイイ!」ようなので激しく期待!なのです。 前作もかなりヨカッタし(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:46
ツンデレ万歳ッ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
岸尾サン&鳥海サンの『旦那カタログ』ゲッチュ! 岸尾サンのツンデレは最高ぢゃー♪(*mm) 「なんでパジャマお揃いじゃないの?」とか言って、もぅッ・・・イイ!(≧▽≦)!! 「私」に突放されておろおろしてるとことか、萌え死ぬっちゅーの(*mm) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 11:31
Starry☆Sky
鈴のStarry☆Sky買いました。 かッかわいぃッ!!(*mm) ちょっと背のびしたりしてる学生さんっす。たまらんッ!( ̄ii ̄) オススメです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 18:07
おれパラカレンダー
「高いよなぁ。。。」 「やっぱ高いよ(-_-;)」 「小さいなぁ。。。」 「・・・どうしよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 20:01
旦那カタログ
いろいろレビュをチェックしていたら いつの間にやら物欲がメラメラと沸いてきて あっという間にゲッツしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 21:20
観るしかないべ
劇場版「超・仮面ライダー電王&ディケイド」5/1公開です。 これはもう観るしかないべな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 14:38
石田さんがいた
子どもの学校に電話をしたら、聞き覚えのある声が応答しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 20:12
ぐっへへへ
ずぅぅーーっと諦めてたブロマイドげっちゅ! INTENTIONの特典で、マグマニさんのやつっす。 それと、新しい音色マグマニさんVer.も入手! これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 19:12
今日もCD
今日到着したのは『story of 365 days chapter.CLUB』です(* v v)。 cvは鈴、遊佐サン、キショーサン。 ずっと購入をためらっていたのですが SPADEバージョンを某Kさまからまわしていただいて めっちゃおもしろかったので♪ SPADEのcvは石田サン、杉田クン、中井サンです。 この2枚、銀魂キャストで固まってますな( ̄m ̄*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 14:14
新しい音色
鈴の2ndシングル、今日聴きました(* v v)。 3曲とも雰囲気が全く違ってて、でも“らしい”詩ばかりで すっごくヨカッタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 16:55
ゴーストノートさんの
PVがついに公開されました!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 鈴、めっちゃ素敵ざんす(*mm) 惚れる〜〜〜ヤバすぎ!!!(*mm) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:13
星座彼氏シリーズVol.1 Starry☆Sky〜Capricorn〜
緑川サンの『星座彼氏シリーズVol.1 Starry☆Sky〜Capricorn〜』聴きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 18:54
ビスケットブログ
鈴村さんのブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 21:35
聴くよね?答えは聞いてない!ww
鈴の2ndシングルが出ますよ♪ ↓ココで視聴できます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:55
星座彼氏シリーズ
今月出る緑川サンのと、来月出る鈴のを予約しました(* v v)。 岸尾サンのもほしい!神谷サンのもほしい!! 毎月発売ってのがニクイですな。 安心価格だし、うっかり買ってしまうではないのっ(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 19:38
遅ればせながら
男前図鑑、聴きました(*mm) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:35
男前図鑑を
買いに行ったはずなのに、品切れでした。 全くノーチェックだったのに、これを購入↓ 愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:19
男前図鑑
鈴村さんの年下編・黒盤! 発売ですな!買いに行かねば!! しかも来月の「センセイ編」・・・・・・(*mm) 和彦サン・置鮎サン・関サン・森川サンと、これまたムフフなキャスティングです。 やばいね、買いだなこれも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 21:46
当たったー!
鈴村サンと遊佐さんのサイン色紙が当たりましたがな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 11:15
気になるもの
これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 18:32
ブログが!
鈴村サンのブログが!森永が!ビスケットが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 08:27
おめでとう〜〜♪
本日発売の「INTENTION」がオリコン初登場20位です! おめでとう〜〜〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 鈴村さんてば、すごいです!嬉しいです!! もちろん、私も今日アニメイト行って予約分ゲッチュしてきました。 特典のお写真は、早速宝モンに決定っす。 どの曲も鈴村さんらしく、深くてさわやか〜でした(* v v)。 買ってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 21:04
さらば電王
劇場版観てきました。 公開初日、一発目です。張り切ってます(笑) 上映一時間前に着いたのですが、すでに長蛇の列。。。 前回泣いたグッズを是が非でも買うのだ!と上映ギリギリまで並んでやっとこゲッツ♪ ノート3冊、ミニタオル2つ、限定パンフ1冊、通常パンフ1冊を買ってきました。 前回は目の前でシールだのなんだのが売り切れ 非常に悲しい&悔しい思いをしましたが、今回は私の番がまさにそれでした。 タオルとパンフが私で終わりだったのです。 背後に続く行列からざわめきが聞こえ、いたたまれなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 17:18
さらば電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
多分これがラストになるだろうCDが発売されました。 だいぶ前に予約したので、すっかりその存在を忘れていて 昨日届いてびっくらこいたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:18
金曜に
アニメイトに行ってました。 で、CDやらタホルやら買って散財したのにウホウホで帰宅したのですが。。。 翌日深夜になって、すごいことに気がついてしまいましてよ、奥さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 14:31
セリフがっ
萌えセリフではないが。。 これはこれで楽しいゲームぢゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 01:08
ウケた(笑)その3
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 14:51
ウケた(笑)
いまいち使い方わからんけど。。。 「鈴村ドリブル!」って(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 15:28
けへへへ
やはり!男前図鑑に鈴村サン登場〜♪ 予想通りの年下編ですがな。 しかも!黒盤!!黒だ、黒!萌えまくり確実〜〜(*mm) http://otome.ponycanyon.co.jp/sakuhin_04.html 買いでしょう!楽しみだぁーーー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 09:09
あとちょっと(* v v)。
鈴村サンボイスのコンプまであとちょっと♪ 電王 イマジンファイブ リュウタロスとガンダムSEEDClub シン・アスカのみ! 頑張ってそろえるべ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 13:57
ウェブカレ
やってみたけど、いまいちわからん(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 12:54
おめでとう〜〜〜♪
今日は鈴村さんのお誕生日です おめでとぉ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 08:00
聴き過ぎた(-_-;)
先日買った男前図鑑、効き過ぎ聴き過ぎました(笑) 相変わらず保志クンのは聴いてませんが(^^ゞ 岸尾サンばっかり聴いては「むひょぉ〜〜〜」となってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 11:13
月刊男前図鑑/メガネ編〜黒盤
岸尾さん目当てで、月刊男前図鑑買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 15:12
ちびボイス〜ルル〜
ルルーシュ確保(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 「またここで花火をあげよう」だってさ♪ 憂い声もたまらんっ(*´Д`) ニュータイプの全サも申し込んだし、ちびボイスはとりあえずこれでOKですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 12:20
ちびボイス
また、アニメイトに行きました。 で、「ちびボイス買ってきてくれ!」とゆうゆうちゃんがいうので これぢゃ!と選んでゆうゆうちゃんのと、私用・子どもたち用2コ 合計4つ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 15:06
イケメンバンク
サイトリニューアルしてましたね。 で、トップのバンクをぽっちりしてみたら こここ、声が出る!!!( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:13
写真集とか
鈴村さんの写真集が届きました(ノ´▽`)ノ*゜:*~ もぉね、めっちゃかわゆい カラーがあんまりないんだけど、分厚いし どの写真見ても鈴村さんらしいというか・・・ ほぇ〜〜〜っとニヤけながら眺めてしまいました(*mm) 特典のCDも鈴村さんのことがたくさんわかって感動でした♪ 買ってヨカッタ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 14:38
タイツ観た
冷やし中華になりたい(* ̄- ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 16:07
止まれ物欲
ここんとこ壊れかけのラヂオ風にイカレております。 この週末に届いたブツですが これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 09:09
新入荷です
ここ2〜3日で我が家に入荷した萌えブツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 17:38
ときメモDS
鈴村サンが出てる2ndが欲しいと思っていたら 夏休みでじじばば家に遊びに行ってた姉さまが 「買ってもらった〜」とほくほくで帰ってまいりました。 「遙か4貸すから、ママにも貸すのだぞ」と申し出ると 「はいはい、わかってるよぉ、もぅ」との返事が。 ・・・別にいいけどさ(-_-;) 乙女ゲームに不慣れな姉さま、鈴村サンでいきたかったのに あれよあれよという間に森田っちでレッツゴーらしく 「違うのにぃぃぃーーー!」と叫んでおりました(笑) でも、姉さま曰く「コルダイベの変な頭森田っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 08:43
メイド
「メイド★はじめました」プレイ中です。 オムニバス形式のって初でしたが、おもしろいです。 今のところ瑪瑙×律、琥珀×翡翠のみ終了〜。 律ちゃん、最初の感想は「やっぱうまいねぇ〜♪」でした。 勝平サン、ほんとにすごい声優さんだと改めて思いました。 青年声も大好きですが、こういう少年ぽさが残る声も好きです♪ で、瑪瑙さん。 ・・・惚れます(笑) 箱の中身を知ったときは「マヂかよ!」と突っ込みたくなりましたが(^_^;) 琥珀は、遙か4の那岐プレイ後だったので、 最初はかなり「那岐... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 09:40
やっぱ無理!
またしても遙か4ネタです。 ふっちゃん&忍人いきました。 ふっちゃんはまだヨシ。言い回しがウケるけど(笑) 「にょにん」とか「はれんち」とか言ってましたよ、まったく( ̄m ̄*)ププッ お兄さんの爪の垢でも頂戴していれば、もうちょっといい男になってただろうに。。 あのままでもいい男なのですけど、お堅いのでね。。惜しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 23:23
鈴村サン写真集
季月さんから教えてもらって、即座に申し込みました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 21:05
遙か4 その後
サザキ、柊、風早イキました。 サザキはなんつーか、かわいかった! チイチはあーいう少年っぽさが残る青年キャラ上手ですねぇ。 腐れ神子姫さんは、あの手のキャラも放っておけないのです。 チャキチャキしてて天真よか好きかも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 18:24
遙かなる時空の中で4
亀速度でプレイ中です。 平日午後の3時間程度しかできないのですよ(T_T) ったく、この環境なんとか打破したいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 11:40
キュンタックーーー!
『キュンタック』は、忙しくて 恋愛をお休みせざるおえない 事情を抱えている女性に、 手軽に胸が“きゅん”とする 気持ちをお届けする”心の 処方箋”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 11:01
絶対彼氏。ドラマCD
むへへ〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 13:41
超人タイツジャイアント
皆さん、鈴村さんの『超人タイツジャイアント』観てますか? 5/15公開分で、なんとワタクシの投稿メールが採用されましたとです!! あの!あの鈴村さんが! 「みさおさん♪」とワタクシを呼んでくださいましてよ(* v v)。 もぉもぉもぉ、嬉しいとか身悶えるとかのレベルではないほど 心臓バクバクでしたし、歓喜いたしました(*mm) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 00:28
こんなものまでさ
毎日1日がかりの行事が立て続けにあり 先日より何やらバタバタと忙しい身でありますが 萌え追求活動は続けております。 もはや自分のための時間がないのはわかりきってしまったので 猛ダッシュで時間を追い越す勢いで『己の時間』を作っています。 で、ついにこんなものまで購入してしましましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 11:24
郡山にくるのですが
鈴村サンがなんと来月郡山にいらっしゃるのです! が!! うちは諸事情により行けません。。。(T_T)       ↑ わかる人だけ笑ってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 12:30
間に合った
先日通販で購入した『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』のグッズが やっと本日到着しました(ノ´▽`)ノ*゜:*~ よかった。。買えてよかった♪ 通販でゲッツしたのは下敷き・クリアファイル・ボールペン・シール。 シアター購入分はストラップ・パンフ・下敷き・クリアファイル。 もう思い残すことはありません(* v v)。よかったよかった♪ ↓本日到着分+ストラップ画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 13:29
届いたで!
先日注文した『仮面ライダー電王 イマジン総プリントパーカー』と 『仮面ライダー電王 イマジンTシャツ』が到着しました♪ しかも、また休日に。。。(T_T)平日にしてくれ、頼むからっ!! パーカーは春夏ものとあって、かなり薄手。 でも、予想以上にかわゆい!(ノ´▽`)ノ*゜:*~ これならヤングおばちゃんなワタクシでも着用可能だっ!(多分) 早速姉さまは今日ガッコに着て行きました( ̄m ̄*)ププッ Tシャツはかなり大人な雰囲気で、これも普段バシバシ着れる感じです。 ちなみにワタク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 08:02
『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男〜69番地の朝日
タイトル長いです。 5/16発売です。 あの岩田サンと櫻井サンとがっちり組んでのコメディらしいです。 予約はしてませんが、買い決定です(* v v)。 だって鈴村サンの為だもの!( ̄^ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 13:28
Double-Action CLIMAX form
リュウタver.予約しました。 DVDに釣られた。。。(-_-;) もうエイベの戦略には踊らされるものか!と思ってましたが 結局物欲に負けているへっぽこな自分です。 鈴村サンの為に買ったのだ。 まんまとノセられたわけではないッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 17:13
むはははは
クライマックス刑事ネタ、第二弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 12:43
クライマックス刑事
観て来ました!本日公開っす! 午前中に観たかったのですが、子供連れだしお昼の心配もあるので 午後に行くことに。 14:10からの席を先売りでゲッツしていましたが グッズ販売に出遅れるのはいやなので 「早く送ってってくれ」と旦那に頼みました。 が、「んな早く行っても仕方ねぇだろ」と言われ 結局13:30頃シアター到着。 「急げぇーーーー!」と子供2人連れて売り場に突撃! あぁ、まだ残ってた(ノ´▽`)ノ*゜:*~  よかった。。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 20:38
あぅぅ
前にリュウタロスタオルマフラーっつーのを買いました。 買ったですが、そのまましまい込んであります(-_-;) だって、だって、使えないんですもの(T_T) もったいないし、不思議サイズだし。。。ねぇ? なのに、また発売されましただよ。 リュウタバージョンタオルマフラーがっ! これまた欲しくなるセリフが書いてあります(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/11 14:51
イマジン柄
昨日ポチッたパーカー&Tシャツ柄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:43
とうとうやってしまったさ
本日午前、某RRさまよりお電話がございました。 お互い積もり積もった萌え話で盛り上がり そりゃ〜もう楽しいひとときでございました。 どうやら某RRさまは、キングオブな大御所さんしか所有してないのでは?な ハレンチなシーツも欲している模様。 私なんぞはまだまだペーペーなので、そのような大物には手が出ません。 せいぜいミニタオルでございます。 さすがはるるさん!と感心していますと 「銀ちゃんのデニムTシャツほしいよね」という発言が! これは、私もほしいのです。キングオブなるるさんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 18:20
許せん
銀魂・沖田のアイマスクをゲッツしましたが めっちゃプリントずれまくりなんですけど・・・(-_-;) 一応クレーム出しましたが対応してくれるかどうか微妙。 楽しみにしてたのにっ!!!許せん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 14:16
鈴村サン祭
朝、鈴村サンボイスでさわやかに目覚め キッチンで超人タイツをガンガン聴きながら朝食を作り あまりのケタタマシサに全員起床。 やや遅れて姉さまの携帯からも鈴村サンボイスの予備目覚ましが鳴り ダンナと子供たちはタイツを聴きながら朝食&登校出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 13:34
イマジンめちゃ盛りかるた
発売当初は価格に尻込みして、泣く泣く諦めました。 でも、こないだアニメイトからのメルマガに 『イマジンめちゃ盛りかるた再入荷!』の文字がッ・・・!!( ̄□ ̄;) 悩み悩んでいるところに、リア友ゆうゆうちゃんからのお誘い。 「アニメイト行かない??」 (買えということか、これは・・)と思いながらいざ聖地(アニメイト)へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 10:45
伸びろ!タイーーーツ!!
超人タイツアルバムが到着しました♪ 早速聴いてみましたよっ!! ナイスです!イケイケゴーゴーです! 全て鈴村さんが編み出した架空特撮作品で それぞれに設定もちゃんとありますが全部架空。 鈴村さんが楽しくウキキと作られた感がめっちゃ出ていて 昭和40年代のニホヒがぷんぷんしますです。 神谷さんが収録の際、牛丼を買ってきてくれて しかもコーラスにも参加されてるそうです。 いつも「聞き逃すまい!」と思って聴いてますが 1曲1曲が短いので、あっさり逃します(~_~;) これかなーっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 13:39
超人タイツ
悩んでいました。 特撮わかんないし、どんなもんかと。 が、結局購入。2日ほどで到着します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 14:52
くぅッ・・・!!
アニメイトめッ!!( ̄皿 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 20:33
ひつじ
買いました!念願の『羊でおやすみ』鈴村&平川バージョン♪ ヘタレ設定なお二人ですが、やっぱりヘタレ全開です。 ネオアンジェの平川さんとはだいぶ印象が違います。 なんつーか、弱々キャラの潤潤風。 鈴村さんは♪ねんねん〜ころ〜り〜よ〜♪と歌っています。 こんなん聴いた日にゃ、布団の中でのたうりまわり 眠れたもんじゃありませんぜ、きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 21:42
これはまた。。
聴いてしまった。 ミツバチ声薬『ハートエイド』のCMを。。(*mm) 頭の中では(聴いたらアカン!ハマってしまうで!)と警報がワンワンいってるのに 右手が勝手にぽちっとしてしまいましただ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 22:38
Are You Alice?
お友達のゆうゆうちゃんから回ってきたドラマCD。 これがまたッ・・・ハナヂもんです( ̄ii ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 16:25
ミツバチ声薬『ハートエイド』
HONEY BEEさんから発売です。あぁ、またしてもツボをッ!!! 初回成分は石田さん&緑川さん。 きっと羊CDと同じで、鼻血噴くほど元気にしてくれるのでしょうな。 そしてまたはまってしまうんだろうな、親子揃って(-_-;) 是非、鈴村さん&櫻井さん&エロ直くん成分も希望! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 17:07
ネコナデ
いよいよ始まりました♪ ってまだ観てません(笑) 実家に全話録画を頼んだので、後からのお楽しみです(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 08:58
てれびくん
だって、イマジンのCDが付いていたんです。 しかも『ボクといっしょに絵かきうただよ〜』なのです。 ジャンケン勝負や旗揚げ勝負、早口ことば。。。 買え!と脳内命令を自分が下したのであっさり買ってしまったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 18:57
サウンドロップ
電王ボイス、フルコンプです(* v v)。 姉さま用&ちびすけ用&ワテクシ用とございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 18:26
戦利品
今日は近所の子を連れ、己の子を連れ アニメイ○へ行って参りました。 29日から電王フェアなのは重々承知でございましたが (いざって時に完売だと困る!)と べろろんと長い『タオルマフラー』&『メールブロック』をゲッツ。 コレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 15:51
直クンのドラマ
直クンが出演するドラマ『ネコナデ』公式サイトがやっとオープンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 21:23
新人です!
この間、姉さまが 「声優の通信講座を受けたいから資料請求してくれ」と言うので 面倒ながらもチッと請求してみました。 何日かして送られてきた資料には 「これでキミも!」的ないかにも広告がばばっと入っており どでかい初売りチラシ並みの広告もありました。 昨日ゴミにしてやろうとその初売りチラシを見てみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/20 17:36
祭りだよ
今日は電王のCD発売日。 もちのろんで購入です。 店内をぱたぱたと走る忙しそうな店員兄さんをとっ捕まえ 「電王はどのコーナーにあるんじゃい」と教えてもらい リュウタロスのClimax Jumpと、PERFECT-ACTIONを買って参りました。 ライダーCDの隣には『羊でおやすみ』コーナーが設置されておりましたが 狙いの鈴村さんのはなく。。。チッ!と断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 18:26
祭りじゃ
昨日は電王が、今日はネオロマンスフェスタ9のDVDが届いた。 またしてもばりばりと開封=観る! このフェスタにはツボな声優さん方が揃っているので 姉さまと私とでリモコン争奪戦(誰を先に見るかでもめる) を繰り広げながらすったもんだでなんとか観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 21:54
良いぞ
先日叫んでいた『仮面ライダー電王スペシャルトークショー』DVDをゲッツしました。 今日届いたのでバリバリと開封=早速視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:07
電王
某Gさんからまわしていただいた『電王』を昨日からずずぃっと通しで観ています。 結構見逃してるのもあったり。。はじめはあまり期待してなかったし(笑) でもやっぱりおもしろい!1月で終わりだなんて悲しすぎる! 次からも是非声優コラボでやってくれ! で、感想はというと。。 あぁ、かっこいいモモ(ノ´▽`)ノ*゜:*~ そしてやっと出てきたよ、リュウ(ノ´▽`)ノ*゜:*~ ウラちゃんも好きだけど、この2人にはちょっと負け気味(笑) 関さんの男声がたまらなく良いです♪ 鈴村さんの男... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:39
Climax Jump DEN-LINER
なんともかんとも『欲しいべな!』なCDが出ますなぁ。。 あの歌声はゲッツしたい! ライヴDVDも観たい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 21:39
直クンCD!
本日発売のアルバムです♪ あぁ、かっこいい(ノ´▽`)ノ*゜:*~ お歌もかなり良いのでございます(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 14:50

トップへ | みんなの「声優さん」ブログ

道楽小屋 声優さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる