アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「もろもろ萌え」のブログ記事

みんなの「もろもろ萌え」ブログ


− タイトルなし −

2011/02/01 21:43
これが観たいのでありますが
やはりDVDになるのを待ちましょう(-_-;)
姉さまに「家で観てよ!観にいかないでよ!」と
大変熱心に念を押されてしまったのでね。。


画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガンプラとか

2010/08/06 19:29
ガンプラ組んでます。
めっさ楽しい( ´艸`)ムププ
アッガイタン、完成しましたが
なんちゅうラブリーさッ!!!
1/144なので、もっとデカイのが欲しいです。

次は1/100のインパルスを狙っとります。
デスティニーも欲しいね。


飾る場所、確保せねばな(´−ω−)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ケシカスくんとか

2010/03/15 14:21
画像



タイトル無視の画像ですが(笑)
銀魂前売り買いました。
第1弾のクリアファイルと、イベント限定クリアファイルでし。
子供たちに「ママばっかズルい!」と騒がれましたが
「欲しけりゃ自分で買いな」と母親失格発言でねじ伏せ
一人ファイルを眺めてはニヤついています

で、タイトルのケシカスくん。
コレ↓

画像


ケシカスくんの消しゴム第2弾らしいです。
ちびが欲しいというので、チマチマ買うのも面倒だから箱買いしました。
ダブりなしのフルコンプでしたよ♪

そして私はコレをゲット↓

画像


純情ロマンチカのウサギさん愛用鈴木さんです。
似てません。許せないほどに。
でも、背中にネームタグがついていて「うさみあきひこ」とひらがなで名前がッ




おばちゃんアホなので、これだけで満足です。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


電王キュージョン

2009/09/29 23:21
先日無事セブンでゲッツした、リュウタのキュージョンですが
メルマガとってたショップでも再入荷!
というわけで、子ども達の分もゲッツです( ̄m ̄*)ププッ
自分用を先に買うあたりが、親としてあるまじき姿ですな。
不公平にならないよう、子ども達にも私と同じく
リュウタ通常版と未契約Ver.を2コずつ確保。
明日届きます(* v v)。

ショップはこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodsmiya/a5ada5e5a13.html

なんと、リュウタは残り1コになってます( ̄□ ̄;) 早っ!!
デネブもモモも欲しかったんですが、なんとなくガマン(笑)
週末リュウタのイマジンズも買ったし、ここは大人なのでガマンなのです。
イマジンズは、未契約Ver.しか持ってなかったので
今回塗装Ver.ゲッツできて本当にラッキーでした♪
欲しいものって、躍起になって探してると見つからないけど
うっかりした場所で見つかることって多い気がします。
買えてヨカッタ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キュージョン

2009/08/19 09:54
某コミュニティサイトで詐欺られた
『電王キュージョン』のリュウタを入手いたしました(* v v)。
未契約バージョンもあったので、ついでにゲットです。

長年の夢が叶いました(ノ´▽`)ノ*゜:*~

オクでバカ高い価格で取り引きされているのを横目で見つつ
「¥600で譲りますよ?」などという仏のような言葉にコロっと騙され
後に詐欺だと発覚しエライ目に遭いました。。orz
たった数百円のことですが、しっかり通報。
返金もしてもらいましたけど( ̄m ̄*)ププッ

喉からも目からも手が出るほど欲しかったので、めっちゃ嬉しゅうございます♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バッグ(* v v)。

2009/07/21 17:15
なんとなく、でもしっかりと
毎日ネットの大海原を徘徊しながら探していたバッグ。
夏に向けてのやつと、小さいのが欲しかったのです。
やっと見つけたのがコレ↓

画像


フェラガモのショルダーとショルダーです( ̄m ̄*)ププッ
大きいほうは、いつも使ってるゴルチェのとサイズが全く一緒です。
一番使いやすいタイプ&大きさなのです。
しかも私好みのカーキ色!
一応、私の中ではこれが『夏用』です(笑)

小さいほうは、きれいなオレンジ色でななめ掛けもできます。
これ、ほんと小さくて長財布は入りません(T_T)
エコバッグ2コ入れたら、あとは何も入らないって大きさです。
でもなんとなくオレンジでかわいいし、普段ばきばき使えそうなのでゲッチュ。
使い込めばいい味出せそうです。


フェラガモのバッグって、一時期はやりましたが・・・
ちょっとおばはんチックなんですよねぇ。
黒×ゴールドのいかにもそれ!っていうのは嫌いなのですが
この手のバッグは好きなのです(* v v)。

どハデなTシャツにありえないカラーのスニーカー履いて
このバッグを合わせるのが結構好きでございます。
あ、電王Tシャツにも合うかも〜〜〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カッパ捕獲許可証

2009/05/20 20:32
ついに届きました!許可証でっせ!
これ、住所が入ってるのでうっかり落としたら大変です(笑)
有効期限は1年ですが、更新も可能なのです。
更新なのに新規と同じ料金がかかります(-_-;)
・・・更新する人っているんだろーか???

画像


裏はこうなってます

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Tシャツ

2009/05/19 09:07
今年も電王のTシャツをバンバン着てます。
子どもの友達にはどん引きされましたが、気にしません。
これ↓

画像


さらばイベで皆さんが着てたアレです( ̄m ̄*)ププッ
ずっと狙ってたのですが、いつ見ても品切れで哀しんでおりました。
で、再販と同時に即購入っす。

姉さまもおニューTシャツをゲットしました。
これ↓

画像


アニメギガでルフィー@田中サンがこれの赤を着ていて、欲しかったのです。
赤はさすがに勇気がいるので、黒にしようとポチッていたら
姉さまが「ママばっかズルい!」と吠えるので、姉さま用に買いました。
・・・チッ(-_-;)

引越ししてから、ヲタっぷりを隠してきましたが
そろそろご近所では「???」てな感じに思われているかと思います。
電王総柄パーカーいつも着てるし
携帯では鈴が「もしもし?電話待ってたんだ〜♪」と出るし
毎日アニソンやらゲーム音やらが鳴り響き、怪しげなイベントDVDを喰らいつきで観ているし。

でも気にしないのです(* v v)。
楽しく生きることが大切なのです♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電王

2009/03/17 12:07
去年、電王のイマジンパーカを買いました。
グレーのイマジン総柄のやつです( ̄m ̄*)ププッ
姉さまは今日、ガッコに羽織って行きました。
薄手なので、ワタクシ用のは今年まだ着てません。
「着るんかぃぃぃ!」てなつっこみはナシで(⌒▽⌒)/

この総柄バーカ、色違いの素材違いが発売されていたのですよ。
グレーのは初夏まで着られるタイプでしたが、これは秋冬もの(* v v)。
ファイナルステージで販売したやつで、めっちゃ欲しかったのです。
これ↓

画像


それと、去年パーカと一緒に買った電王Tシャツがあるのですが
同ブランドからまた新柄がッ!!!
これもさりげにイマジンがプリントされてて・・イイ!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
これこれ↓

画像

※画像は2つともお借りしましたm(_ _)m


我慢がきかない性格なのです。両方ぽっちりですorz
でもまぁ、着るものだしいいか♪( ̄▽ ̄*)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観るしかないべ

2009/02/10 14:38
劇場版「超・仮面ライダー電王&ディケイド」5/1公開です。
これはもう観るしかないべな。

それにしても・・・電王人気、すごいっす。


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
新しい音色
新しい音色 鈴の2ndシングル、今日聴きました(* v v)。 3曲とも雰囲気が全く違ってて、でも“らしい”詩ばかりで すっごくヨカッタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 16:55
おやすみ羊 増殖
先日買った「湯たんぽ」の小さいほうを今日買ってきました。 しかもまたピンク羊。 あぁ。。。また増やしてしまった(-_-;) 引越しだってぇのに、荷物を増やしつづけております。 子どもにも呆れられましたです。。。orz だって、かわいいんだものっ。ふもふもだしっ。湯たんぽだしっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 19:31
さらば電王
劇場版観てきました。 公開初日、一発目です。張り切ってます(笑) 上映一時間前に着いたのですが、すでに長蛇の列。。。 前回泣いたグッズを是が非でも買うのだ!と上映ギリギリまで並んでやっとこゲッツ♪ ノート3冊、ミニタオル2つ、限定パンフ1冊、通常パンフ1冊を買ってきました。 前回は目の前でシールだのなんだのが売り切れ 非常に悲しい&悔しい思いをしましたが、今回は私の番がまさにそれでした。 タオルとパンフが私で終わりだったのです。 背後に続く行列からざわめきが聞こえ、いたたまれなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 17:18
羊湯たんぽ
去年、めっちゃ欲しくて探しまくって 結局メーカー在庫もゼロだったあのおやすみ羊の湯たんぽ。 こないだ買い物に出かけたら、大量に売られていました。 「ぬぉーーー!これやこれや!」と手に取ったはいいけれど どのサイズにするか、どの色にするかと結構な時間をかけ悩みましたです。 ノーマル羊もかわゆいのですが、どうもあのツノの色が気になるし 男前なワタクシの湯たんぽにはどうよ?って思いましたが 結局ラブリーなピンクをゲッツ♪もちろん、でかいやつにしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:01
イケメンバンク
サイトリニューアルしてましたね。 で、トップのバンクをぽっちりしてみたら こここ、声が出る!!!( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:13
止まれ物欲
止まれ物欲 ここんとこ壊れかけのラヂオ風にイカレております。 この週末に届いたブツですが これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 09:09
新入荷です
新入荷です ここ2〜3日で我が家に入荷した萌えブツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 17:38
勾玉
勾玉 那岐の勾玉が欲しい!とビーズコーナーをふらふらしていたら ちびすけが「勾玉どこに売ってるかお店やさんに聞いてみるね!」と言って 近くにいた店員さんに「勾玉が欲しいのですが、どこにありますか?」と聞いてくれました。 店員さん、(こんなちびっこが勾玉?)と明らかに不審げでしたが 無事売り場を聞き出すことに成功。買って参りました(* v v)。 ビーズって袋売りしているものから1粒売りしてるものまでありますが この『那岐の勾玉』は粒売りでした。 通常はレジに行ってから店員さんの前で好みの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:57
買っちまったぃ
前に「欲しい!」と叫んでいた電キバTシャツ、 ついにぽちっとしてしまいました。 電キバ祭りで中村クンも着てましたがな。 お盆は万事屋&電王&電キバTシャツ持って アウェイへレッツラゴーだわ(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 00:23
迷い道
迷い道 最近【万事屋Tシャツ】をさらりと着こなしているワタクシです。 【電王Tシャツ】も普段さらりと着ております。違和感なしです。 趣味嗜好にうるさいダンナも見事にスルーしてくれているし ここはいっちょこの勢いで攻めてみようかと検討中なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 13:36
おデブちゃんの
おデブちゃんの S.H.フィギュアーツが8月に発売ですがな。 これ、電王放送中に出して欲しかった(/_;) おデブちゃんのナイスな小物にも惹かれるし、かーなーり欲しいぞっ!! 他のイマジンは出ないのかなぁ? 揃えたいなぁ。。(* v v)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 09:04
銀魂 万事屋Tシャツ
銀魂 万事屋Tシャツ 前々から狙ってはいましたが、「ありえないっつーの!」と購入せずにいました。 電王Tシャツは着れてもこれは無理!と(^_^;) 商品画像は これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 12:45
いろいろ
発売になりましたね、コギアOPの『O2』! 近所のコが「買う!」と言ってたのでワタクシは買いませんでした(* v v)。 発売日にしっかり借りてPCに入れましたけど(笑) 初回版なので、なにやらDVDもついてます。観てませんが「よい!」らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/30 10:51
間に合った
間に合った 先日通販で購入した『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』のグッズが やっと本日到着しました(ノ´▽`)ノ*゜:*~ よかった。。買えてよかった♪ 通販でゲッツしたのは下敷き・クリアファイル・ボールペン・シール。 シアター購入分はストラップ・パンフ・下敷き・クリアファイル。 もう思い残すことはありません(* v v)。よかったよかった♪ ↓本日到着分+ストラップ画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 13:29
届いたで!
届いたで! 先日注文した『仮面ライダー電王 イマジン総プリントパーカー』と 『仮面ライダー電王 イマジンTシャツ』が到着しました♪ しかも、また休日に。。。(T_T)平日にしてくれ、頼むからっ!! パーカーは春夏ものとあって、かなり薄手。 でも、予想以上にかわゆい!(ノ´▽`)ノ*゜:*~ これならヤングおばちゃんなワタクシでも着用可能だっ!(多分) 早速姉さまは今日ガッコに着て行きました( ̄m ̄*)ププッ Tシャツはかなり大人な雰囲気で、これも普段バシバシ着れる感じです。 ちなみにワタク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 08:02
むはははは
クライマックス刑事ネタ、第二弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 12:43
あぅぅ
あぅぅ 前にリュウタロスタオルマフラーっつーのを買いました。 買ったですが、そのまましまい込んであります(-_-;) だって、だって、使えないんですもの(T_T) もったいないし、不思議サイズだし。。。ねぇ? なのに、また発売されましただよ。 リュウタバージョンタオルマフラーがっ! これまた欲しくなるセリフが書いてあります(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/11 14:51
イマジン柄
イマジン柄 昨日ポチッたパーカー&Tシャツ柄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:43
「ママおこられるよ」
「ママおこられるよ」 ブログ書いた後、ご近所スーパーに乗り込み 買って参りましたよ、銀魂カードガム! ふっはっはっはっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 22:46
銀魂カードガム〜タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない〜
私は知りませんでした。 昨日発売だったのですね、これ。 知らずにスーパーなどにふらりと出かけ ちびに「ほしい」と言われ姉さまの分と2つ買ってきました。 姉さまのは何のカードかまだ不明ですが ちびのは山崎退。。。。。ミントン(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 13:41
とうとうやってしまったさ
とうとうやってしまったさ 本日午前、某RRさまよりお電話がございました。 お互い積もり積もった萌え話で盛り上がり そりゃ〜もう楽しいひとときでございました。 どうやら某RRさまは、キングオブな大御所さんしか所有してないのでは?な ハレンチなシーツも欲している模様。 私なんぞはまだまだペーペーなので、そのような大物には手が出ません。 せいぜいミニタオルでございます。 さすがはるるさん!と感心していますと 「銀ちゃんのデニムTシャツほしいよね」という発言が! これは、私もほしいのです。キングオブなるるさんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 18:20
羊萌えその後
羊萌えその後 おやすみ羊の抱きまくらが届いて 今日またお昼寝まくらが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 18:55
おやすみ羊というラブリーグッズは知っていました。 某るるさんもゆたんぽを持っていらっさいます。 でもワタクシはなんとなく『見てるだけ』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 08:02
イイオトコたち
イイオトコたち 大変美味でございました(* v v)。 乙女なうえにメープル味。なんて素晴らしいおやつの時間 ドラマCDも発売されるとのこと。 キャストが気になります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 14:53

トップへ | みんなの「もろもろ萌え」ブログ

道楽小屋 もろもろ萌えのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる