アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


久々に

2010/12/21 18:52
ゲーム買いました。
PSPの維新恋華 龍馬外伝 初回生産版。
とくに興味があったわけではなく
なんとなく密林で見つけて
キャストえぇやん♪と鼻息荒くポチったです。
あぁ、またゲーム三昧の日々になるのね(〃∇〃)

うちの旦那は恋愛ゲーム嫌いというか
「やるな!」という人なので
思いっきりな乙女ゲームはNGなのです。
ほんとはやりたいゲームたくさんあるんだけど
タイトルやパッケージで
「こりゃアカン」と思うものは買えないのです(/_;)
けど、このゲームだったら多分大丈夫!
早くやりたいのぅ(* ´Д`*)=3



添い寝CDの安元サンも聴きました。
甘いね(〃∇〃) 青田坊じゃなかったね(〃∇〃)
ただ、ちょっと退屈だったかなー。
添い寝に慣れてしまったからか?( ̄▽ ̄;)
毎度童話のシーンでは睡魔に襲われるので
今回も華麗にスキップしてみました。
あれがなかったら最高だね。
あれをブッ込む分、もっとエロエロにしてくれたらいいのに。
年齢制限ないし、そこはしょーがないのかな?

あ、でも先日ゲトした感応時間も年齢制限ないぞ?(-_-;)
あれこそ制限つけるべきじゃ。エロいもんw
でも最高にナイスグッジョブだったので
思い切って遊佐さんのも買ってみました(笑)
楽しみだわん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


携帯アプリ

2010/08/27 10:02
乙ゲー5つも同時進行だと、
どこに誰がいるのかわからなくなります(^▽^;)
中の人目当てだから、ストーリーかっとばしだし
最近脳みそごちゃごちゃになってきました。ヤバいな。

こないだは、車で移動中に携帯ゲームしてて
マナーにするのをうっかり忘れ・・・・・
横に旦那、後部座席には子供たちがいるってのに
「かわいいねデートしようか」
などというボイスが車内に垂れ流されました。
娘だけが「ぅおーーー」と反応、
ちびと旦那はノーリアクションでした。

悲しかったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やりてぇ

2009/08/06 21:22
このゲーム、めっちゃ楽しみにしとります。
乙女モノにしては珍しいスタイルかとw
モリモリのお歌も素敵です(* v v)。
鈴の「クリムゾン・・」も欲しいのです。

毎度叫んでおりますが、物欲は途絶えることがありませんな( ̄m ̄*)ププッ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花陰

2009/07/02 10:36
前作の【花町物語】もヨカッタですが
【花陰】も期待できそうな豪華キャスト陣です(ノ´▽`)ノ*゜:*~
巽サンも健在だし、朱璃がめっさ色っぽくなってんすけどッ!!(*mm)
花町の頃はお子ちゃまだったのにぃ(笑)
豪サンも気になるキャラです。結構好きかも♪
冬吾サンも、なにやら妖しい雰囲気ありで、これまたイイかも!

早くプレイしたいっす(* v v)。

↓お子ちゃまはぽっちりしちゃダメです。
※※※【18禁】※※※

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀時

2009/05/27 19:44
どう森買ってもらって、毎日ムシとりやら釣りを楽しんでます。
今、うちの村で流行ってるのが『銀時』コス(* v v)。
これです↓

画像


他に○に銀の『ぎんぎん』と『真撰組』、『ビーチの侍』があります( ̄m ̄*)ププッ
頑張ってせっせとちまちま作りました^m^
うまのドサコちゃんは『真撰組』がお気に入りらしいですが
いつのまにかまた『銀時』になってたりします。
ほぼ全員が『銀時』です。

ちょっと異常です。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヤマ○電機でのワタクシ

2009/04/14 12:39
先週末、旦那の買い物に付き合いました。
向かうは電気屋。携帯の保護フィルムが欲しいとのこと。
子どものDSソフトを買う約束もしていたので
私と子ども達は旦那の買い物そっちのけで嬉々としてゲームコーナーへ♪

目当てのゲームを子どもが確保し、さて次は携帯コーナーへ!と足を向ける旦那に
「・・・・・どうぶつ○森欲しいなぁーーーーー」とつぶやく私。
無言の旦那。
「欲しいなぁーーーーー」と私。
またしても無言の旦那に、私も無言で『眼力』で訴える。

そして、訴えが受理され私もWiiソフトをゲッチュ〜〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~

どうせ買うならWiiスピーク付いてる高いやつ!とスピーク付きを買ってもらいました♪


ルンルン気分でどう森プレイ中の友達に「買ったよ!通信しようぜ!」とメールすると
なんと彼女は「Wii、ネットに繋いでないのよぉ〜」と大胆発言ッ( ̄□ ̄;)
すごく楽しみにしてたのに。。。。と悲しむ私を横目に
昨日姉さまが友達と通信し、スピークで会話しながら遊んでました。。。orz


姉さまに先を越されて悔しいワタクシは
なんとか彼女にもネット接続してもらおう!と旦那に相談。
すると「うちで要らなくなったヤツあるだろ?あれあげれば??」と旦那。
そういえば、引っ越してから不要になった無線LANのなんとかいうやつがあったぞ。
でかした旦那!それを彼女にプレゼントだ!そして私とも繋がるのだ!


ということで、無理矢理プレゼント決定です( ̄m ̄*)ププッ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セリフがっ

2008/09/20 01:08
萌えセリフではないが。。
これはこれで楽しいゲームぢゃ。

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウケた(笑)その3

2008/09/19 14:51
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウケた(笑)

2008/09/18 15:28
画像



いまいち使い方わからんけど。。。
「鈴村ドリブル!」って(笑)

新カレも登場して、なんだかわからんがウハウハですだ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウェブカレ

2008/09/12 12:54
やってみたけど、いまいちわからん(-_-;)


つつくだけなのか、これ。



直クンいたからついユーザー登録したけれど。。。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ときメモDS
鈴村サンが出てる2ndが欲しいと思っていたら 夏休みでじじばば家に遊びに行ってた姉さまが 「買ってもらった〜」とほくほくで帰ってまいりました。 「遙か4貸すから、ママにも貸すのだぞ」と申し出ると 「はいはい、わかってるよぉ、もぅ」との返事が。 ・・・別にいいけどさ(-_-;) 乙女ゲームに不慣れな姉さま、鈴村サンでいきたかったのに あれよあれよという間に森田っちでレッツゴーらしく 「違うのにぃぃぃーーー!」と叫んでおりました(笑) でも、姉さま曰く「コルダイベの変な頭森田っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 08:43
メイド
「メイド★はじめました」プレイ中です。 オムニバス形式のって初でしたが、おもしろいです。 今のところ瑪瑙×律、琥珀×翡翠のみ終了〜。 律ちゃん、最初の感想は「やっぱうまいねぇ〜♪」でした。 勝平サン、ほんとにすごい声優さんだと改めて思いました。 青年声も大好きですが、こういう少年ぽさが残る声も好きです♪ で、瑪瑙さん。 ・・・惚れます(笑) 箱の中身を知ったときは「マヂかよ!」と突っ込みたくなりましたが(^_^;) 琥珀は、遙か4の那岐プレイ後だったので、 最初はかなり「那岐... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 09:40
やっぱ無理!
またしても遙か4ネタです。 ふっちゃん&忍人いきました。 ふっちゃんはまだヨシ。言い回しがウケるけど(笑) 「にょにん」とか「はれんち」とか言ってましたよ、まったく( ̄m ̄*)ププッ お兄さんの爪の垢でも頂戴していれば、もうちょっといい男になってただろうに。。 あのままでもいい男なのですけど、お堅いのでね。。惜しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 23:23
遙か4 その後
サザキ、柊、風早イキました。 サザキはなんつーか、かわいかった! チイチはあーいう少年っぽさが残る青年キャラ上手ですねぇ。 腐れ神子姫さんは、あの手のキャラも放っておけないのです。 チャキチャキしてて天真よか好きかも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 18:24
遙かなる時空の中で4
亀速度でプレイ中です。 平日午後の3時間程度しかできないのですよ(T_T) ったく、この環境なんとか打破したいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 11:40
コードギアス反逆のルルーシュ LOSTCOLORS
頑張ってます。 タイトルは頑張っているゲームのタイトルです。 主人公はプレイヤーで、しかも男設定です。 名前は入れられますが、バリバリ男です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 08:50
ゲーム
ゲーム Wiiの銀魂、PSPのコギアを買ったよ。 4月から子ども会の用事で忙しいよ。 銀魂はちょろっとプレイしたよ。 予約特典のドラマCDは聴いたよ。 コギアは同梱のUMDすら観てないよ(T_T) 予約特典のリフレインディスクすら未開封だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 14:11
新作ゲーム
新作ゲーム 予約しました(* v v)。 コードギアス新作ゲームです♪ 発売お知らせメールがきてからただちにポチりました! PSPのUMDビデオ同梱版!数量限定! 3/27発売だそうですが、あぁ。。楽しみ(ノ´▽`)ノ*゜:*~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 17:52
DSゲーム
なかなか達成率100%になりませんorz もぉ「早くフルコンプして貸してくれ!」と子供たちにせがまれているし なかなか%上がらんし。。。あと3%なんだけど(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 19:41

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

道楽小屋 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる