アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ


君○届け

2011/02/17 08:53
2ndシーズンをなんとなく観てしまったので
話がわからん!と1stシーズンも一気に観ました。



ダルイ・・・(-_-;)



ドキドキ感はわかる。もどかしさもわかる。
なにもかも初めてなのうふ、もわかる。
が、なんでもかんでもトロくさい(-_-;)



「なんでママこんなラブラブアニメ観てんの?」と
姉さまが不思議顔で聞いてきたケド
ホント、ラブラブというかうぶうぶで参りました。
「じれったいを通り越して面倒くさいよなコレ!」と
姉さま相手にぼやきまくりました。

こんな恋愛してる人、周りにいなかったしな。
ジブンは特に、こんなのなかったしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、我が子がこんなウブい恋愛してたら
見ていて微笑ましいんだろうけどw

久々にイライラするアニメでした。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


それでも町は・・・・・

2010/12/10 18:12
の、櫻井さんがヤバい件。
いいね、バアさん(* ´Д`*)=3




アニメの内容は、よくわからん。
つうか、バアさんしか見ていない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おとめ妖怪 ざくろ

2010/12/07 22:14
今期のアニメで一番ハマってます。
タカピロさん、上手だし(* ´Д`*)=3
日野さんもいい男だし(* ´Д`*)=3
あの、妖人をのすときのお歌も好きです。

ア ソーレ
私しゃア花か蝶々か鬼か
あはれ 身も世も あらりょうものか
紅の代わりに さすのは 刃じゃ
たんとほめて くだしゃんせ
ソレ あっぱれあっぱれ あっぱれな〜

ってやつ♪みんなかわいいんだもの(〃∇〃)
DVD揃えねばのぅ( ̄▽ ̄)




・・・アニメのDVDだけで相当あるんだけど
溜まる一方だなこりゃ(-_-;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀魂 ぬいぐるみ

2010/09/10 17:01
画像


画像



先日、銀サンをゲットして
やっと欲しいものが揃いました♪
白夜叉、銀時、沖田、3Z沖田
これで完璧なのですo(*^▽^*)o


かわゆぃのぅ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねんどろいどぷち

2010/08/30 18:59
去年のたしか11月あたりになると思うんですが

純情ロマンチカのねんどろいどぷちを予約しました。

12月までの限定予約とかで、そりゃもう慌てて。

が!

到着したのは先週末です、なんでやねん。

作るの遅れてるとはメールが来てましたが

それにしてもどんだけ遅れるんじゃ。。。ありえんな。

某ドールメーカー並みじゃ(-_-;)

待つことには慣れっこになってる私ですが

不慣れな普通の方は、さぞイライラしたことでしょう。

ま、無事届いたからいいんだけど♪



で、届いたブツがコチラです↓



画像




どうでしょ。ウサギさん&美咲はよい感じです。

鈴木さんが・・・・・ぬいぐるみ設定なのに立ってるし(T_T)

スタンド外してお座りさせるとかわゆいですが

間接がねぇ。。要らないよね(笑)



けど、姉さまから強奪したシルバニアハウスで

純ロマごっこでウハウハできそうです♪

ソファとか買わなくちゃ(〃∇〃)


エゴ組とか出ないかなー。



欲しいな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっとだヨ

2010/08/27 21:32
純ロマのねんどろいど、やっと本日発送!
長かったね。。つうか、いつぽちったっけ??
たぶん去年だったと思うんだけど・・・・・・スゲーなヲイw


届くの楽しみ♪
ちびウサギさん、早く拝みたいっす♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガンプラとか

2010/08/06 19:29
ガンプラ組んでます。
めっさ楽しい( ´艸`)ムププ
アッガイタン、完成しましたが
なんちゅうラブリーさッ!!!
1/144なので、もっとデカイのが欲しいです。

次は1/100のインパルスを狙っとります。
デスティニーも欲しいね。


飾る場所、確保せねばな(´−ω−)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ルルとお出かけ

2010/07/16 08:23
画像



以前旦那が出先から送ってくれた写メw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ルルーシュ13人

2010/07/14 11:35
部屋の片付けしたです。
引越し後、今まで仕舞い込んでいた
『萌え』るブツをせっせと飾りました。

ルルーシュのフィギュアだけで13体もありましたです
スザクは5体、星刻は2体、なぜかユフィが1体(笑)
ちびボイスもフルコンプしてるので
そりゃもうすごい数です・・・。

他にも飾れなかったフィグや、ネックレスとかの小物がたくさんあります。
集めまくってたからなぁ。。。
電王や銀魂ものもそれなりに数あるけど、
ギアスものはケタが違います。
食頑ものも、シークレット欲しさに
某ショップで
「シークレットあるか探してくれ!」と頼み込み
店員さん2人がかりで在庫の箱全部あけてもらい
見事ゲッツしてきたこともw やな客だな。
(そのショップは開封したのを売ってるので♪)
またアニメ始まったら集めるんだろうか。。。
集めるな、確実に

あ、ずっと愛用してた銀魂マグカップがヤヴァいので
今日から『全力で飲め!』マグにするです。
もったいなくて箱入りのまんまだったんだけど
マグもたまる一方なので使ってしまおう。

ちょっとまだ躊躇してるのはナイショです(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギアスでQ

2010/07/13 18:20
全問正解したっすよ。

まぁ、アレだ。



自慢にするにはちともにょるよね。



http://anime.biglobe.ne.jp/quiz/geass
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ぬら孫 そして 黒執事U
ぬら孫、ジュンジュンがいいねぇ♪ 夜Verたまりまへん。ヨダレもんです。 2話では結構ながいこと台詞があったので ウハウハで観ました 早く続きが観たいっす。 (つうか、ジュンジュン声が聴きたいっす) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 17:25
コミックとか
デュラララ!コミック2巻ゲトです。 今回はウザヤクンとしずチャンが登場ですねぇ。 しずチャンラブなので嬉しいです。 だだッ!と続きを出してくれ! アニメも終わっちゃったし、寂しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 21:06
がっかり
銀魂劇場版、初日でがっつり特等席で観てきましたが 正直マヂがっかりでした。 無理やり連れて行った旦那も「アニメと一緒じゃん」とひと言。 映画の前におさらいしとこう♪とアニメを観てから行ったので 尚更「新しいカット1、2枚入れとけばアイツら騙せるネ」感があり どこが新訳なんだか。。。。。と悲しくなりましたです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 10:16
最近のハマりもの
デュラララ!!がおもろいです。 いざやナイス。主役はおまえだッ! あぁいうテンポとか雰囲気好きです。 街にある独特のスタイルとか渦巻くものとか なんかもぅ、ヤングだったころを思い出すねぇ( ̄ー ̄ )ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 08:35
ケシカスくんとか
ケシカスくんとか タイトル無視の画像ですが(笑) 銀魂前売り買いました。 第1弾のクリアファイルと、イベント限定クリアファイルでし。 子供たちに「ママばっかズルい!」と騒がれましたが 「欲しけりゃ自分で買いな」と母親失格発言でねじ伏せ 一人ファイルを眺めてはニヤついています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 14:21
PCの壁紙をね
買ってもらったマイPCの壁紙をね、変えました。 マイPCと言っても、うちにあるPCの中で唯一常時ONのPCなので 何かあると家族全員がチョイチョイ使うのですよ。 なので、壁紙には結構気をつかってたんですが どうしてもこれがいい!と純ロマの壁紙に変えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 09:09
純情ロマンチカとか
アニメは、ずいぶん前に観た事ありました。 ドラマCDも聴いてました。 でもハマりませんでした。 なのになのに、最近ドツボにハマり・・・・・・・・・ ここ1ヶ月ほど、純ロマ世界に浸かってましたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 22:15
目覚るシアワセ(* v v)。
目覚るシアワセ(* v v)。 ルルーシュ(cv:福山潤)のボイスクロックでの目覚めも素敵でございましたが やっと、ラビ(cv:鈴村健一)のボイスクロックをゲッチュいたしました(* v v)。 ラビ、めっさいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 18:57
銀時
銀時 どう森買ってもらって、毎日ムシとりやら釣りを楽しんでます。 今、うちの村で流行ってるのが『銀時』コス(* v v)。 これです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 19:44
Tシャツ
Tシャツ 今年も電王のTシャツをバンバン着てます。 子どもの友達にはどん引きされましたが、気にしません。 これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 09:07
YYちゃんへ
まッ黒な鈴っす(*mm) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 08:16
新しい音色
新しい音色 鈴の2ndシングル、今日聴きました(* v v)。 3曲とも雰囲気が全く違ってて、でも“らしい”詩ばかりで すっごくヨカッタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 16:55
今年もまた
今年もまた 銀魂散財決定な予感です。 沖田&土方の座布団買っちゃいました(*mm) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 18:20
おめでとう〜〜♪
おめでとう〜〜♪ 本日発売の「INTENTION」がオリコン初登場20位です! おめでとう〜〜〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 鈴村さんてば、すごいです!嬉しいです!! もちろん、私も今日アニメイト行って予約分ゲッチュしてきました。 特典のお写真は、早速宝モンに決定っす。 どの曲も鈴村さんらしく、深くてさわやか〜でした(* v v)。 買ってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 21:04
ウケた(笑)その2
ウケた(笑)その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 08:50
ちびボイス〜ルル〜
ルルーシュ確保(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 「またここで花火をあげよう」だってさ♪ 憂い声もたまらんっ(*´Д`) ニュータイプの全サも申し込んだし、ちびボイスはとりあえずこれでOKですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 12:20
ちびボイス
また、アニメイトに行きました。 で、「ちびボイス買ってきてくれ!」とゆうゆうちゃんがいうので これぢゃ!と選んでゆうゆうちゃんのと、私用・子どもたち用2コ 合計4つ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 15:06
写真集とか
写真集とか 鈴村さんの写真集が届きました(ノ´▽`)ノ*゜:*~ もぉね、めっちゃかわゆい カラーがあんまりないんだけど、分厚いし どの写真見ても鈴村さんらしいというか・・・ ほぇ〜〜〜っとニヤけながら眺めてしまいました(*mm) 特典のCDも鈴村さんのことがたくさんわかって感動でした♪ 買ってヨカッタ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 14:38
止まれ物欲
止まれ物欲 ここんとこ壊れかけのラヂオ風にイカレております。 この週末に届いたブツですが これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 09:09
新入荷です
新入荷です ここ2〜3日で我が家に入荷した萌えブツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 17:38
銀魂 万事屋Tシャツ
銀魂 万事屋Tシャツ 前々から狙ってはいましたが、「ありえないっつーの!」と購入せずにいました。 電王Tシャツは着れてもこれは無理!と(^_^;) 商品画像は これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 12:45
こんなものまであるのねん
コードギアスPCがあるそうな。 刻印入りのが欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 12:38
イマジン柄
イマジン柄 昨日ポチッたパーカー&Tシャツ柄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:43
「ママおこられるよ」
「ママおこられるよ」 ブログ書いた後、ご近所スーパーに乗り込み 買って参りましたよ、銀魂カードガム! ふっはっはっはっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 22:46
銀魂カードガム〜タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない〜
私は知りませんでした。 昨日発売だったのですね、これ。 知らずにスーパーなどにふらりと出かけ ちびに「ほしい」と言われ姉さまの分と2つ買ってきました。 姉さまのは何のカードかまだ不明ですが ちびのは山崎退。。。。。ミントン(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 13:41
沖田っつぁん
沖田っつぁん 鈴村サン演じる『沖田総悟』にハマっております。 彼の必須アイテムアイマスクは3つ入手してみました。 何のためかは知りません( ̄m ̄*)ププッ イッツ・ジコマンゾクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 14:25
新キャスト
コギア新キャストに緑川サンがいます。 なんとこれはどうしたことでしょう。 黎 星刻という役です。 腰が細くその上強く冷たくいい男です。 あぁぁぁぁ。。もはや最強レベルに近いキャスティング!! 春からまたコギア一色に染まりそう(いや間違いなく染まる)でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 21:38
ふたりの祈り?
ロミオ×ジュリエットのOPだった 『祈り〜You Raise Me Up』バージョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 17:02
だまされるでないぞ
だまされるでないぞ コギアコミックを買いました。 その表紙絵から『どうしても欲しいッ!!』と常々思っていたのです。 ↓その表紙絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 16:29
むほほ
コードギアスで直クンな動画発見♪ 『明日の記憶』ソングはBLACK BLOOD BROTHESのOPです。 このアニメもエロくてナイスです( ̄ー ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 17:11
とぅとぅ
とぅとぅ 買ってしもうた、ランスロットプラモ。 組めるんだろうか、あのちびすけに(-_-;) しかも、付属のスザクくんには着色されていないし・・・orz このスザクくん、立ちポーズと座りポーズがあるんですが なんせ小さい!すごく小さい!腕なんぞ、爪楊枝じゃねぇの?ってほど細い! 顔は縦3ミリ、横3ミリときたもんだ。 誰が塗るんじゃ?私か?私だろうな。。。あぁ、後悔。。。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 09:27
新シリーズ
コードギアス、TVアニメ新シリーズについて 公式サイト(http://www.geass.jp/)でちょろっと発表がありましたが ぬ、ぬぬぬわんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:27
ブック○フ
ブック○フ 古本目当てにうろうろしていたら、コギア本を発見しました。 1巻(STAGE-0-)はちゃんと本屋で買ったんですが あとの2冊が見つからなくて困ってたのでヨカッタ♪ しかも、2冊ともむっちゃ綺麗で嬉しい限りですばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 12:22
ストラップ
ストラップ ネコ耳ルルーシュのストラップが発売されるとな。 これはゲッツせねばッ!姉さまも欲しがると思われるので2つ。 でもって、ちびすけはスザク好きなので、ネコ耳スザクを1つ。 DS用にも1つずつ欲しいところだが。。。ど、どうしよう(-_-;) DSケースも発売されるようだし、あれもこれもと買っていたら大変なことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 13:58
コギア:コミック
『コードギアス:反逆のルルーシュ1.2巻』は持ってましたが 今日ついつい『コードギアス:ナイトメアオブナナリー』と 『コードギアス:反攻のスザク』を買ってきてしまいました。 本編では大人しいナナリーが、ナイトメアで閃光のように敵機をのしていったり 第七世代ナイトメアの『ランスロット』がボディスーツ仕様だったりと どちらもオリジナルストーリーでおもしろいのですが これって何巻まででるんだろう。。。(-_-;) 『反逆の〜』も来月また出るし、小説版も買ってるし 他にも集めているコミッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 19:25
全力シリーズ
全力シリーズ コードギアス:全力シリーズです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 09:10
美麗陶酔コーナー
美麗陶酔コーナー コードギアスのフィギュア&その他もろもろコーナーです♪ フィギュアはシークレットバージョンも揃えてフルコンプ。 手前にある『ちびボイス』はルルーシュフルコンプです(* v v)。 ニュータイプ全サのねこ耳ルルスザは保存用にもう1セットゲッツ。 4月にはまた全サでルルスザが2セット届きます♪ か、飾りきれるのか・・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 15:57
ナイショですが
ただ単にこのテンプレが使いたかったのです。 今日はルルボイス:ジュンジュンの誕生日だし( ̄m ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 08:03

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

道楽小屋 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる