道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 感応時間まとめ?

<<   作成日時 : 2011/07/01 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1〜4まで聴きましたが、なんとなくのまとめ。

ゆさゆさの1は、ダミヘじゃないのが悔やまれるッ!
シナリオ(というのかどうか)の内容は
催眠という点ではダントツでいいと思う。
テンポもよかったし、ダミヘで再販してくれ!

緑川サンの2は、シナリオが残念。わかりにくかった。
けど、声は超絶破壊力アリなので、大変お気に召しましたw
執事設定もツボだったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
低めのグリリバボイス、たっぷり堪能いたしました(* ´Д`*)=3


鳥海サンの3、これは一番わかりにくかった。
シチュを一生懸命考えるんだけど、どうも難しい。
エロ評判はかなり高めだけど・・・・そうか?って感じ。
チュッチュする感じも私はちょいとムリ(笑)
好みが分かれる内容だと思われますた。


こないだ発売された、森川サンの4はすごかった(〃∇〃)
帝王ここにあり!って感じ。素晴らしいですよ、奥さん!
恭しく登場したくせに、「お前はおもちゃだ」とか抜かすし
あーもぅね、たまらんわッ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
心地よすぎて寝オチしちゃうのが残念です。



次回作はなんとなんと
「感応時間5〜タナトスの兄弟〜」/斎賀みつき、代永翼
らしいですが。。。。。エ?
情報はコチラ↓
http://otomen.jp/archives/2011/06/29174825.php

設定はよさそうだけど、みつきタンと代永クンて。。。
サンプル聴いてみないとわからんな(-_-;)
買う?かなーこれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感応時間まとめ? 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる