道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 君○届け

<<   作成日時 : 2011/02/17 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ndシーズンをなんとなく観てしまったので
話がわからん!と1stシーズンも一気に観ました。



ダルイ・・・(-_-;)



ドキドキ感はわかる。もどかしさもわかる。
なにもかも初めてなのうふ、もわかる。
が、なんでもかんでもトロくさい(-_-;)



「なんでママこんなラブラブアニメ観てんの?」と
姉さまが不思議顔で聞いてきたケド
ホント、ラブラブというかうぶうぶで参りました。
「じれったいを通り越して面倒くさいよなコレ!」と
姉さま相手にぼやきまくりました。

こんな恋愛してる人、周りにいなかったしな。
ジブンは特に、こんなのなかったしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、我が子がこんなウブい恋愛してたら
見ていて微笑ましいんだろうけどw

久々にイライラするアニメでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君○届け 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる