道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊佐さんペット

<<   作成日時 : 2011/02/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「I LOVE PET」の遊佐さんver.買いましたヨ。
3Dボイスとやらでしたが、ダミーヘッド程の破壊力はなく
感応時間に洗脳されきっているアテクシには
シナリオもまぁおままごとのように感じられ
ペット設定には萌え萌えしましたが
うーん。。全てが軽すぎた感じ?
中学生にはもってこいな1枚だと思いますw

けど、ここで気付いたね。
ノーマルな人が聴けば
そりゃ〜たいそう楽しめる1枚だと思うんですよ。
なのに楽しめないジブン。
ノーマルではないのよね、やっぱり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、いいけどw


ペットにするなら、マツジュンがいいな。
「きみはペット」大好きです(〃∇〃)
あんなコ、飼ってみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊佐さんペット 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる