アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


感応時間

2010/12/24 20:48
遊佐さんVerも届きました( ´艸`)ムププ
週明けにむふふと聴きます。
それと、今日ひつじぐもさんHPで
感応時間3の発表がッ!!

「感応時間V〜黒つるばみの監獄〜」

囚人とシスターらしいっす。期待だわッ(〃∇〃)
もちろん買いです。コンプします!



http://hituzigumo.com/blog/263
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に

2010/12/21 18:52
ゲーム買いました。
PSPの維新恋華 龍馬外伝 初回生産版。
とくに興味があったわけではなく
なんとなく密林で見つけて
キャストえぇやん♪と鼻息荒くポチったです。
あぁ、またゲーム三昧の日々になるのね(〃∇〃)

うちの旦那は恋愛ゲーム嫌いというか
「やるな!」という人なので
思いっきりな乙女ゲームはNGなのです。
ほんとはやりたいゲームたくさんあるんだけど
タイトルやパッケージで
「こりゃアカン」と思うものは買えないのです(/_;)
けど、このゲームだったら多分大丈夫!
早くやりたいのぅ(* ´Д`*)=3



添い寝CDの安元サンも聴きました。
甘いね(〃∇〃) 青田坊じゃなかったね(〃∇〃)
ただ、ちょっと退屈だったかなー。
添い寝に慣れてしまったからか?( ̄▽ ̄;)
毎度童話のシーンでは睡魔に襲われるので
今回も華麗にスキップしてみました。
あれがなかったら最高だね。
あれをブッ込む分、もっとエロエロにしてくれたらいいのに。
年齢制限ないし、そこはしょーがないのかな?

あ、でも先日ゲトした感応時間も年齢制限ないぞ?(-_-;)
あれこそ制限つけるべきじゃ。エロいもんw
でも最高にナイスグッジョブだったので
思い切って遊佐さんのも買ってみました(笑)
楽しみだわん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感応時間U

2010/12/16 10:03
昨日、待ち焦がれた感応時間Uが到着。
夜、ベッドに入って聴いてみました。

最初は緑川さんの明るめボイスで、かなりガッカリ(-_-;)
でもすぐさま低音ボイスの執事さんになってくれ
言葉に従って体の力を抜いていくと
・・・・・・・・・ヤヴァいことになります(笑)
中1の姉さまが「聴きたい!」と吠えてましたが
とてもじゃないが聴かせられんっ( ̄▽ ̄;)
そこらのBL聴かせた方が賢明です。
中途半端な年齢のコにはオススメしません、
大人の女性向けだと思います(〃∇〃)

催眠ってのは初でしたが、なんともスゴいね。
緑川さんの演技力も相当影響してると思いますが
体が地面に吸い込まれていくような
なんとも不思議な感覚に堕ちてしまいます。
緑川さんお好きな方や、執事萌えな方にもオススメ!



【余談】
これ、密林で購入したんですが、ケースは割れてるし
盛り上がりどころで音飛びあり!と、悲惨なディスクでした。
もちろん「初回盤と交換してくれ!」と連絡済みです。
せっかく鼻息荒く初回盤買ったのに
通常盤送られてきたら悲しいし。。。(/_;)
在庫あるのかなぁ。。
激しく不安です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんだなんだ?

2010/12/15 13:06
ヒツジグモさんのサイト、
TOP絵がナゾの美少年になってるっ!!!
しかも、3って書いてあるけど。。。3?
超気になるンデスケドっ(〃ω〃)

今日は感応時間Uの発売日ですが
まだうちには届きません(-_-;)
早く聴きたいのに。

添い寝CD・翔は昨日ウハウハで聴きました♪
甘いね、たまらんね(* ´Д`*)=3
フリトが一番萌え萌えしたけど!
後ろからの囁きがヤバかったっすw

安元さんのもそろそろ届くはずなので
こちらも楽しみ。
青田坊にならんように、ぬら孫は封印しとこ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


買ってしもうた♪

2010/12/11 22:56
結局、ガマンできずに
平川さんのと安元さんの添い寝CDもゲット♪
来週届くです、楽しみ(* ´Д`*)=3

それと、、鬼畜眼鏡O.S.T.と
鬼畜眼鏡のキャラソンも買いましただ。

ヤバいね、萌えがとまらないっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


それでも町は・・・・・

2010/12/10 18:12
の、櫻井さんがヤバい件。
いいね、バアさん(* ´Д`*)=3




アニメの内容は、よくわからん。
つうか、バアさんしか見ていない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早く聴きたい!

2010/12/08 18:03
というか、早く催眠とやらを試してみたいです。
どんなんだろうか。。うまいことかかるんだろうか。
レビュみてみると、賛否両論のシリーズだけど
かーなーり楽しみなのです(〃∇〃)


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おとめ妖怪 ざくろ

2010/12/07 22:14
今期のアニメで一番ハマってます。
タカピロさん、上手だし(* ´Д`*)=3
日野さんもいい男だし(* ´Д`*)=3
あの、妖人をのすときのお歌も好きです。

ア ソーレ
私しゃア花か蝶々か鬼か
あはれ 身も世も あらりょうものか
紅の代わりに さすのは 刃じゃ
たんとほめて くだしゃんせ
ソレ あっぱれあっぱれ あっぱれな〜

ってやつ♪みんなかわいいんだもの(〃∇〃)
DVD揃えねばのぅ( ̄▽ ̄)




・・・アニメのDVDだけで相当あるんだけど
溜まる一方だなこりゃ(-_-;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


添い寝CD〜智哉〜

2010/12/07 16:03
昨日、布団に入ってから聴きました。
添い寝CD〜智哉ver.〜を。

ヤバいね、これ。
眠れないし!

後ろからとか左右交互にとか、
もぅ勘弁しれ!って感じw
ちょっとオレ様風なのですが
これがまた私にはツボかも。
好き嫌いあると思うけど。

聴き始めは「ふぅ〜ん」って感じですが
一旦ダミーヘッドマイクとジブンが
一体化(笑)してしまうともうダメかも。
平川さんのも安元さんのも欲しいなー。
それと、よいイヤホンも欲しい!



げへへです。オススメ(〃∇〃)


↓ダミーヘッドってこんなんなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぐぇっへっへっへっ

2010/12/06 16:11
続々とブツが到着。

・愛のポエム付き言葉攻めCD〜平川大輔〜
・官能昔話6〜戦国恋絵巻〜
・月とストーブ 鈴村健一
・週刊添い寝CDvol.3智哉 立花慎之介

ヘッドホンの延長コードも買ってきたし
これからムフフで聴きたいと思いまする。

耳から妊娠するかもしれません(* ´Д`*)=3
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハナヂが(* ̄ii ̄)

2010/12/06 12:20


消毒!




後ろヨシ!!




ツボ押しで妊娠しそうです(* ´Д`*)=3



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むひひ

2010/12/04 12:19



感応時間「深い霧に包まれた古城」






鈴村健一「月とストーブ」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんて放置っぷり

2010/12/03 08:37
めっちゃ放置してました(汗
萌えが全くなかったとかではなく
タダ単にサボってました。

毎日ダラダラとアニメを観まくり
コミック買いまくりのグッズ買いまくりです。
最近子供らが連れてくる『ヲタ』なお友達は
私の部屋に入るとなかなか帰ってくれません(笑)
「住みたい!」「毎日通いたい!」の連発です。
そりゃ〜ね、中坊よかモノは持ってるからね(^^;)

そういえば、12/15発売の「感応時間U」予約しました。
催眠技法が使われているという妖しげなCDです。
耽美なかほりがむんむんしますです。
しかも語りは緑川さんなり(* ´Д`*)=3
Tの遊佐さんのも買おうかと思いましたが
なんとなく自分が「きんつば」にされたあげくに
ユサユサに食べられてしまうのってどうよ?と思い
ここはどエロ保障の緑川@執事でイッテみます(〃ω〃)

添い寝CDも買いましたヨー。
安元さんのも迷いましたが、どこからどう聴いても
「青田坊」ボイスにしか聞こえず・・・
萌えとは程遠そうだったので、慎之介クンをチョイス♪
平川さんのもよさそうですが、甘めのお兄ちゃん声だし
「言葉攻めCD」を狙ってるのでここはスルーです。
平川さんの言葉攻めCD、YOUTUBEで聴きましたが
どSな感じがよいのです( ´艸`)ムププ 超期待!


最近、萌え要素が不足気味だったので
これらでいっちょ充電したいと思います。
催眠、楽しみだわっ(〃∇〃)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

道楽小屋 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる