道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おとめ妖怪 ざくろ

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期のアニメで一番ハマってます。
タカピロさん、上手だし(* ´Д`*)=3
日野さんもいい男だし(* ´Д`*)=3
あの、妖人をのすときのお歌も好きです。

ア ソーレ
私しゃア花か蝶々か鬼か
あはれ 身も世も あらりょうものか
紅の代わりに さすのは 刃じゃ
たんとほめて くだしゃんせ
ソレ あっぱれあっぱれ あっぱれな〜

ってやつ♪みんなかわいいんだもの(〃∇〃)
DVD揃えねばのぅ( ̄▽ ̄)




・・・アニメのDVDだけで相当あるんだけど
溜まる一方だなこりゃ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとめ妖怪 ざくろ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる