道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2010/12/21 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム買いました。
PSPの維新恋華 龍馬外伝 初回生産版。
とくに興味があったわけではなく
なんとなく密林で見つけて
キャストえぇやん♪と鼻息荒くポチったです。
あぁ、またゲーム三昧の日々になるのね(〃∇〃)

うちの旦那は恋愛ゲーム嫌いというか
「やるな!」という人なので
思いっきりな乙女ゲームはNGなのです。
ほんとはやりたいゲームたくさんあるんだけど
タイトルやパッケージで
「こりゃアカン」と思うものは買えないのです(/_;)
けど、このゲームだったら多分大丈夫!
早くやりたいのぅ(* ´Д`*)=3



添い寝CDの安元サンも聴きました。
甘いね(〃∇〃) 青田坊じゃなかったね(〃∇〃)
ただ、ちょっと退屈だったかなー。
添い寝に慣れてしまったからか?( ̄▽ ̄;)
毎度童話のシーンでは睡魔に襲われるので
今回も華麗にスキップしてみました。
あれがなかったら最高だね。
あれをブッ込む分、もっとエロエロにしてくれたらいいのに。
年齢制限ないし、そこはしょーがないのかな?

あ、でも先日ゲトした感応時間も年齢制限ないぞ?(-_-;)
あれこそ制限つけるべきじゃ。エロいもんw
でも最高にナイスグッジョブだったので
思い切って遊佐さんのも買ってみました(笑)
楽しみだわん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる