道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 感応時間U

<<   作成日時 : 2010/12/16 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、待ち焦がれた感応時間Uが到着。
夜、ベッドに入って聴いてみました。

最初は緑川さんの明るめボイスで、かなりガッカリ(-_-;)
でもすぐさま低音ボイスの執事さんになってくれ
言葉に従って体の力を抜いていくと
・・・・・・・・・ヤヴァいことになります(笑)
中1の姉さまが「聴きたい!」と吠えてましたが
とてもじゃないが聴かせられんっ( ̄▽ ̄;)
そこらのBL聴かせた方が賢明です。
中途半端な年齢のコにはオススメしません、
大人の女性向けだと思います(〃∇〃)

催眠ってのは初でしたが、なんともスゴいね。
緑川さんの演技力も相当影響してると思いますが
体が地面に吸い込まれていくような
なんとも不思議な感覚に堕ちてしまいます。
緑川さんお好きな方や、執事萌えな方にもオススメ!



【余談】
これ、密林で購入したんですが、ケースは割れてるし
盛り上がりどころで音飛びあり!と、悲惨なディスクでした。
もちろん「初回盤と交換してくれ!」と連絡済みです。
せっかく鼻息荒く初回盤買ったのに
通常盤送られてきたら悲しいし。。。(/_;)
在庫あるのかなぁ。。
激しく不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感応時間U 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる