道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて放置っぷり

<<   作成日時 : 2010/12/03 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃ放置してました(汗
萌えが全くなかったとかではなく
タダ単にサボってました。

毎日ダラダラとアニメを観まくり
コミック買いまくりのグッズ買いまくりです。
最近子供らが連れてくる『ヲタ』なお友達は
私の部屋に入るとなかなか帰ってくれません(笑)
「住みたい!」「毎日通いたい!」の連発です。
そりゃ〜ね、中坊よかモノは持ってるからね(^^;)

そういえば、12/15発売の「感応時間U」予約しました。
催眠技法が使われているという妖しげなCDです。
耽美なかほりがむんむんしますです。
しかも語りは緑川さんなり(* ´Д`*)=3
Tの遊佐さんのも買おうかと思いましたが
なんとなく自分が「きんつば」にされたあげくに
ユサユサに食べられてしまうのってどうよ?と思い
ここはどエロ保障の緑川@執事でイッテみます(〃ω〃)

添い寝CDも買いましたヨー。
安元さんのも迷いましたが、どこからどう聴いても
「青田坊」ボイスにしか聞こえず・・・
萌えとは程遠そうだったので、慎之介クンをチョイス♪
平川さんのもよさそうですが、甘めのお兄ちゃん声だし
「言葉攻めCD」を狙ってるのでここはスルーです。
平川さんの言葉攻めCD、YOUTUBEで聴きましたが
どSな感じがよいのです( ´艸`)ムププ 超期待!


最近、萌え要素が不足気味だったので
これらでいっちょ充電したいと思います。
催眠、楽しみだわっ(〃∇〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんて放置っぷり 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる