道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬら孫 そして 黒執事U

<<   作成日時 : 2010/07/13 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬら孫、ジュンジュンがいいねぇ♪
夜Verたまりまへん。ヨダレもんです。
2話では結構ながいこと台詞があったので
ウハウハで観ました
早く続きが観たいっす。
(つうか、ジュンジュン声が聴きたいっす)


黒執事U、2話目は奈々タンもタカピロも出てませんでしたが
今後の展開はどうなるんでそ?
セバスチャンがいれば満足なのですが
踊るタカピロももっと見たい気がします(笑)


そうそう、世紀末オカルト学院も観たですヨ。
1話の文明降臨シルエットに噴きました。
アレ映したらいかんでしょ、ねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬら孫 そして 黒執事U 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる