道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックとか

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュラララ!コミック2巻ゲトです。
今回はウザヤクンとしずチャンが登場ですねぇ。
しずチャンラブなので嬉しいです。
だだッ!と続きを出してくれ!
アニメも終わっちゃったし、寂しい限りです。


純情ロマンチカ13巻も買ってきました。
美咲、相変わらずウブいです♪
あんなコがいたら、おばちゃんメロメロキューですな。
ウサギさんが羨ましい
一番はやっぱヒロさんだけど

そうそう、鈴木さんのマウスパッド&マウスをオクで落札しました。
めっさかわいぃのです。使えません(笑)
いつか勇気リンリンになったら使おうと思います。


それと、黒執事9巻も確保。
前回のお話がエグかったので、
今回はどうかなーと思いましたが
セバスチャンのアレくらいで、あとは推理っぽい進行でした。
まぁ、読んでて安心。
じいやも素敵でした♪

そういえば黒執事Uが始まりますね。
タカピロさんの執事も楽しみです。
またせっせとDVD集めねばッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックとか 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる