道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかり

<<   作成日時 : 2010/05/06 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂劇場版、初日でがっつり特等席で観てきましたが
正直マヂがっかりでした。
無理やり連れて行った旦那も「アニメと一緒じゃん」とひと言。
映画の前におさらいしとこう♪とアニメを観てから行ったので
尚更「新しいカット1、2枚入れとけばアイツら騙せるネ」感があり
どこが新訳なんだか。。。。。と悲しくなりましたです。

そうそう。
前にも書きましたが、デュラララ!!がおもしろいです。
コミックがどこ探しても完売で凹んでましたが、こないだ入荷したのをゲット。
ノベライズも7冊大人買いしてきました。
同じくデュラララ!!にハマっている姉さまに
「マヂかよ!買うとは聞いてたけど一気に揃えるなんて!!」と驚かれました(笑)
そしてまだ読んでません。時間が欲しいっす。

最近、萌え要素が不足気味。
星座旦那CDもいまいちだったし、のだめも終わっちゃったし
デュラララ!!には好きな声優さん出てないし。
なんかいいのないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっかり 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる