道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のハマりもの

<<   作成日時 : 2010/03/31 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュラララ!!がおもろいです。
いざやナイス。主役はおまえだッ!
あぁいうテンポとか雰囲気好きです。
街にある独特のスタイルとか渦巻くものとか
なんかもぅ、ヤングだったころを思い出すねぇ( ̄ー ̄ )ニヤリ


テガミバチも遅ればせながら全話観ました♪
これもいいお話で、おばちゃん好きです。
ニッチのパンツも好き(笑)
デュラララ!!もテアミバチも続編が楽しみっす。



スタスカも楽しみだなぁ。
あ、星座旦那CDゲットしました。
まだ聴いてません(/_;)
聴いてないCD、観てないDVDがごっちゃりあります。
持ち腐れないよう、時間ができたら制覇しますだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のハマりもの 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる