道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊光源氏図鑑『椿編・紅椿盤』

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムッハーーー

夕顔と藤壺とのお話っす。岸尾サン&ジュンジュンです。
岸尾サンの接吻攻撃には毎度参ります
で、いよいよここからじゃい!ってとこで、晩酌シーンに。。。orz
ここでもあま〜いボイスが続くのかと思いましたが
あっさり物の怪シーンにうつってしまいちょい残念。

藤壺のお話は、ジュンジュンなのですが
私のツボボイスのジュンジュンだったので、めちゃ悶えました
エロさはいまいち。紅盤なのにぃ。。。もったいない(笑)
藤壺の話だから仕方ないのかもだけど、残念!

キャストトークのジュンジュンがおもろかったっす。
「・・・・・・秘めようぜ」
買ってヨカッタなり〜〜〜



「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2009-03-18
ドラマ

ユーザレビュー:
楽しめました(^-^ ...
これでもうすこし安け ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊光源氏図鑑『椿編・紅椿盤』 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる