道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パンサー皇子

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家にあった生地で、パンサー皇子の衣装を作りました。
といっても、1/6スケールのドール服です。
ドールボディ、ヘッド、ヅラ、目玉、ブーツはなかったので
なんだかんだと結構買いました。
鈴に合わせてスリムボディをチョイス。
ヘッドはさすがに似てるのがなくて・・・探すのを諦め
ボディとのバランスを考えて選びました。

衣装はどう作るか考えてたので、あっさりと1時間くらいで完成!
ヘッドもちゃちゃっとなんとなく描いて終了〜♪
さぁ、目玉を入れるぞ!と思ったら。。。
ダークブラウンを頼んだつもりが、なぜかグリーンを頼んでいたらしく
またまた送料をかけて注文するハメに。。。orz
目玉の到着を待つ間に、皇子が持ってる刀も作りました。
ブーツも加工して、皇子らしく(* v v)。
数日後に届いた目玉を装着して、やっとこ完成です♪
出来上がったパンサー皇子は・・・鈴とは全くの別物でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一応写真を撮ってから、ぐるぐる巻きに梱包して
恐れ多くも事務所あてに発送してみました。
今日届いてるようですが。。やっぱ送らなきゃよかったな( -.-) =з
まぁ、でもいいや♪
良いネタにはなったハズッ\( ̄▽ ̄;)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンサー皇子 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる