道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キラ☆フェス

<<   作成日時 : 2009/10/30 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKホールで開催されるキラ☆フェスのグッズが先行販売されましたね。
ワタクシ、ダッシュでぽちって参りました!!
本日5時からスタートだったんですが、もうサイトめちゃ混み(-_-;)
やっと注文確定したのが5:03でしたわ( ̄m ̄*)ププッ

販売してる.ANIMEはこちら↓
http://www.dot-anime.com/feature/059.html

友達の娘が神谷さんラヴなので、神谷さんのとCONNECTのを買いました。
もちろん、CONNECTのは私のと娘のを。
嗚呼・・・たかがTシャツなのに諭吉が飛んでゆく。。。。(T▽T)
でも、いいよね♪
キラ☆フェスには行けないから、これでガマンなのさッ!



カレンダーも欲しいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラ☆フェス 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる