道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム発売記念全国行脚ポストカードお渡し会

<<   作成日時 : 2009/10/13 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きましたよ!娘を連れて、友達と一緒に!
友達は櫻井さん萌えなのに「せっかくだから」と参加。
待ち時間も余裕でほぇ〜っとしておりました。

10時半ちょい前に、メイト正面から鈴登場!
割と前に並んでいたのに、その瞬間を見逃す私たち。。。orz
そしてサクサクとお渡し会が始まったのでした。

プレゼントは直接渡せないようだったので、係りの兄ちゃんに。
お渡し、一人当たり5〜10秒ってとこでした。
短いよ、あんまりだよ。
しかも、鈴の横にいたマネージャーさん?らしき姉ちゃんが
無愛想この上ない顔で
「ありがとうございましたー(早く帰れや、コラ)」と何度も言う。
スケジュール詰まってるのはわかるが、そりゃないだろー。
私の前の姉ちゃんなんて、ひと言も発せず終了していた(T_T)
か、かわいそうすぎる。。。(/_;)

いよいよ私の番がきて、鈴の前へどどん!と直立。
鈴からポストカードを渡される。
「ありがとね」と鈴。
「しこたま聴きます、頑張ってください」と私。
「うん、ありがと」と鈴。
「あの、ヘンな味のキャラメル持ってきました」と私。
「え、あ、ありがとぅ」と鈴。
その間、体の割りにふにゃっとマシュマロみたいな両手で
ずっと右手を握られておりました。

し、し、し、しあわせーーーーー

すぐ後ろに娘が並んでいることも忘れ、あやしさ満点でニヤけました。
娘は「またな!」と言われたらしく、これまたニヤけておりました。
娘の後ろは友達だったのですが、彼女も恍惚の表情でございました。

この彼女、始まる前は、
「なんかさ、巨人ファンの中に阪神ファンが混じっちゃった感じよね!」
などと余裕ぶっこいてたくせに、彼女が一番腰くだけ( ̄m ̄*)ププッ
お渡しを終えて、店内に入ろうとしてるってのに
「ちょ、ちょ、ちょっと待って」とふらふらし始め、壁に手をつき
「はぁぁぁぁ〜〜〜もぅダメ」と台詞が既に18禁(笑)
口元を手で押さえ、ぐにゃんぐにゃんしている。
指の隙間からハナヂが出てこないか心配なくらい
恍惚&恍惚でございましたよ。

無事ハナヂも出なかったので、3人ニヤけたまま店内をウロウロ。
「そろそろイベント終了しまーす」のアナウンスと同時に
手にしていた買い物かごを床に放置し店の外へ。
「入りもここだったから、ここから出て行くはず!」と出待ちしました。
どのくらい待ったか。。。。かなり待ちました。
そして、店から出てくる鈴を見事押さえましたよ!!
ワタクシ、先頭にいたので目が合いました(*mm)
その瞬間は、かなりなうすら笑いを浮かべていたと思われます。。。orz
鈴のすぐ後ろをダッシュで追いかけ、タクシーに乗り込む彼を見送り
ブォーンと立ち去るタクシーに手を振り、イベント終了〜。
まさにあっという間劇場でございました。

鈴、かっこよかった(*mm)
お肌すべすべだし、わんこのような目玉をしていました(*mm)
娘は帰宅するなり、ポスターを部屋中に貼りまくり
私が大事に取っておいた雑誌の切り抜きを強奪して貼りまくり
CDを聴きまくっておりましたよwww



画像は鈴にあげた「変な味のキャラメル」です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム発売記念全国行脚ポストカードお渡し会 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる