道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 電王キュージョン

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日無事セブンでゲッツした、リュウタのキュージョンですが
メルマガとってたショップでも再入荷!
というわけで、子ども達の分もゲッツです( ̄m ̄*)ププッ
自分用を先に買うあたりが、親としてあるまじき姿ですな。
不公平にならないよう、子ども達にも私と同じく
リュウタ通常版と未契約Ver.を2コずつ確保。
明日届きます(* v v)。

ショップはこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodsmiya/a5ada5e5a13.html

なんと、リュウタは残り1コになってます( ̄□ ̄;) 早っ!!
デネブもモモも欲しかったんですが、なんとなくガマン(笑)
週末リュウタのイマジンズも買ったし、ここは大人なのでガマンなのです。
イマジンズは、未契約Ver.しか持ってなかったので
今回塗装Ver.ゲッツできて本当にラッキーでした♪
欲しいものって、躍起になって探してると見つからないけど
うっかりした場所で見つかることって多い気がします。
買えてヨカッタ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電王キュージョン 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる