道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮田っち+直くんの囁きCDです。
紅盤ですよ、エロいです。
男前図鑑の黒盤とは比較にならないくらいのエロさ爆裂でした( ̄m ̄*)ププッ

宮田っち、なんともまぁエロいです(*mm)
衣擦れの音がやらしーです。
床の中で囁きまくりです。トコですよ、トコ!
でもって吐息はきまくりです。
あれこれと赤面台詞を連続でブチかまします。
もうちょっと宮田っちの黒い部分もあったりすると
更に萌え度UPでしたが、設定が光源氏だし無理ですねw
いやぁ〜、いいもん聴けました♪

直くんのは、「え?え?もぅ終わり??」な感じです。
吐息どこ?え?な〜んて思ってると終わってしまいます。
か、かなしい(T_T)
囁き&攻めボイスを期待してたのですが・・・残念。

これだけのナイスCDだったら、
岸尾さん+ジュンジュンの紅椿盤もポチってしまうかもしれません(*mm)
男前図鑑も光源氏図鑑も、純愛路線の『白』は1つも買ってないことはナイショです( ̄m ̄*)ププッ


「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤
ポニーキャニオン
2009-04-24
ドラマ

ユーザレビュー:
お好きな声優さんだっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる