道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙か お歌

<<   作成日時 : 2009/07/09 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「遙かなる時空の中で」のお歌CDから
好きな曲をチョイスしてプレイリストを作ってました。
で、出来上がったリストを見てビックリ!
直クンが全曲入ってるのは当たり前なのですが
宮田ッチのが多い・・・・・( ̄□ ̄;)
詩紋のお歌は入ってませんでしたが、それ以外のは全てチョイスしてました(笑)
本人もうすうす感じておりましたが
宮田ッチの黒い声&大人声には弱いのかもです(*mm)


あぁぁぁ。。。。。また守備範囲を広げてしまった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遙か お歌 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる