道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚るシアワセ(* v v)。

<<   作成日時 : 2009/07/06 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ルルーシュ(cv:福山潤)のボイスクロックでの目覚めも素敵でございましたが
やっと、ラビ(cv:鈴村健一)のボイスクロックをゲッチュいたしました(* v v)。
ラビ、めっさいいです

めちゃめちゃ朝起きられない人間なのですが、ラビ声でババッ!と起床できます。
心臓止まるんじゃねぇかって程の大音量目覚ましを使っても
それ以外に3つ目覚ましがないと起きられなかった自分がウソのよう(ノ´▽`)ノ*゜:*~
鈴パワーは絶大なのでございます(* v v)。 
ルルーシュもびっくりな目覚めっぷりです( ̄m ̄*)ププッ


画像


そして、これもやっとゲッチュした白夜叉銀時。
あとは、ノーマル銀時をゲッチュするだけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目覚るシアワセ(* v v)。 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる