道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミトコンドリア

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴の3rdシングル発売がいよいよなのです♪
あぁ、待ち遠しいッ!!
.ANIMEでも予約しましたです。
メイトも予約です。
また何枚も購入するのです。。いつものことです(笑)

今回のジャケ画が素敵なので、早く実物を拝みたいです。
これ↓

画像


脚!風!!すッ・・・素敵だッ!!!
DVD付きです!早く観てぇーーー!


そうそう、先日『CONNECT』を車に入れました。
うちの車は3年以上前のなので、ナビも古く
musicjukeにCDを取り込んでも新しいCDには対応していなく。。。
いつも手打ちでタイトルを入力してたのです。

が!CONNECTはタイトルが出た!ナンデ??
トラックリストも完璧で、おばちゃんビックリです。
隣に乗ってた旦那が「また変なの入れて・・」とぼやきましたが
「すげー!すげー!タイトル出たよ!」と1人プチ騒ぎでした(笑)
きっとアレだ、愛だね愛。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミトコンドリア 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる