道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ

<<   作成日時 : 2009/05/19 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も電王のTシャツをバンバン着てます。
子どもの友達にはどん引きされましたが、気にしません。
これ↓

画像


さらばイベで皆さんが着てたアレです( ̄m ̄*)ププッ
ずっと狙ってたのですが、いつ見ても品切れで哀しんでおりました。
で、再販と同時に即購入っす。

姉さまもおニューTシャツをゲットしました。
これ↓

画像


アニメギガでルフィー@田中サンがこれの赤を着ていて、欲しかったのです。
赤はさすがに勇気がいるので、黒にしようとポチッていたら
姉さまが「ママばっかズルい!」と吠えるので、姉さま用に買いました。
・・・チッ(-_-;)

引越ししてから、ヲタっぷりを隠してきましたが
そろそろご近所では「???」てな感じに思われているかと思います。
電王総柄パーカーいつも着てるし
携帯では鈴が「もしもし?電話待ってたんだ〜♪」と出るし
毎日アニソンやらゲーム音やらが鳴り響き、怪しげなイベントDVDを喰らいつきで観ているし。

でも気にしないのです(* v v)。
楽しく生きることが大切なのです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる