道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その3

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Cさんと、イベントについてあれこれ話しながらトボトボと郡山駅へ向かいました。
あまりにも短いイベントでした。。。(-_-;)
みんな遠くから来ているのに、ガッカリといった感じでした。
私も顔がまともに見られなかったので、ちょいとガッカリ。
ガンガンいけるオトメになりたいもんです。

イベント後はさっさと家に帰る予定でしたが
余韻を楽しむべく、同じ県内の実家へ高速バスでレッツラゴーです。
旦那には食事を用意してきたので大丈夫!ぬかりはないハズ!
バスに揺られながら、ぼやや〜んと見えていた鈴の顔を思い出し
周囲に気取られないよう、ニヤけること数回。
明らかに「見ちゃだめよ!」と子連れのママに言われそうな
怪しいおばはんだったと思われます。
その後、前の席のおっさんが寿司を食いはじめ
バス中に酢臭が充満したせいで、まんまと酔いましたorz
なんとかゲロらずに目的地までたどり着き、すぐそばにアニメイトがあったので
ふらりと立ち寄ってみましたが。。。
脳みそ鈴でいっぱいでぼやや〜んだった為、何も買わずに店を出ました。
父に車で迎えに来てもらい、鈴のすばらしさをしつこく語りながら実家へ。
実家で待っていたのは「ママばっかりズルい!いいなーーー!」という姉さまのブーイングでした。。(-_-;)


本当に短いイベントだったけど、行ってヨカッタです♪
次も機会があったらまた行きます!!
握手会とかお渡し会とかライブとか。。。
絶対行くです!( ̄^ ̄)/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、遠い関西からもMISAOちゃんの行動をワクワクドキドキ心配もしながら
楽しみにしてたのよ♪
ね、いいでしょーイベントっ!!
いつか一緒に行けるといいねぇ(* v v)。
握手会はね、確実に羽が生えたと思えるような気分を味わえます( ̄ー ̄)ニヤリ
是非次回はっ!!

るる
2009/04/09 07:22
是非一緒に行きましょうぞ!
その時はもちろんるるっ仔ちゃんも一緒に(はぁと)
握手会、憧れます(*mm)
羽が生えてふッ飛んでみたいもんです。
MISAO
2009/04/09 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その3 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる