道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その2

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前にパーマをかけたというメガネさんが入ってきて
これからトークショー始まりますぇ、みたいなことを喋ってました。
そして!
会場の後方ドアからパァァァァーーーン!と鈴登場!!
会場内は黄色い声で大盛り上がりでしたが
ワタクシ緊張と感動のあまり、声も出ませんでした(*mm)
すすすッすぐ側に鈴がいるーーー!!( ̄ii ̄)
顔、まともに見られませんでしたorz

あっという間に鈴は遙か前方へ行ってしまい
やっとまともに顔が拝めると思ったら、私の視力ではぼやや〜んとしか確認できず
必死で塗りたくってきたメイクもそっちのけで
終始ぬぉぉぉーーー!っと目を凝らして見るハメに。。
鈴は先生設定だったので、白衣にメガネで、めっちゃかっこよかったです。
細いし!背高いし!顔ちいさいし!!色白だし!!!
異国の人のようでした。まぶしすぎッ(*mm)

「ハイ、みんな!教科書は持ってきたかなぁ〜?」と鈴。
皆さん「はぁ〜い♪」とお返事。
見れば皆さんヒーローソング集のブックレットを持参している。
持ってこようか迷ったけど、汚れたらいやだし敢えて置いてきたのに。。。orz
で、教科書を見ながらしばし鈴先生の授業があり
その後ペーパーテストがありました。
持ち時間はたったの8分で、ヒーローについてのいくつかの問題に
おもしろおかしく答えなくてはなりません。
・・・む、難しいんですけど(-_-;)
真剣に悩んでると、至近距離から足音が!( ̄□ ̄;)
鈴が隣に立っているーーーーー!!!( ̄ii ̄)
またしてもまともに顔が見られないッ(*mm)
ちらっと鈴がこちらを見たのですが、万引き犯のようにササッと顔を伏せてしまいました。
そして、鈴の足音が遠くなったころ、やっと後姿をまともに拝むことに成功。成功か?これ。
その後、皆さんの回答を元に鈴がヒーローについて熱く語りまくり
これから盛り上がるぞぃ!ってとこで、パーマをかけたメガネさんが
「そろそろお時間です」と言い放ちました。
早いよ!まだ始まってから45分しかたってねぇよ!!!
鈴も「えぇ〜〜〜?」とか言ってましたが。。。早すぎるよぉ〜〜〜(T_T)
そして「みんな!また会おうな!!」とウソ泣きしながら鈴退場。
何度も何度も「バイバイ!バイバイ!」と言ってました。
また、後方ドアからの退場だったので鈴が近くに来たのですが
(これで最後だっぺ!)と気合を入れて顔をちゃんと拝みました(ノ´▽`)ノ*゜:*~
やっぱめっちゃいい男でございましたよ

鈴が退場し、みんなワラワラと前方のホワイトボードに集結。
鈴が描いた落書きを携帯で撮りまくってました。えぇ、ワタクシも(* v v)。
そしてまた、ひーこら言って上った階段をトボトボと下りて会場を後にするのでした。。
下りは早いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その2 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる