道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その1

<<   作成日時 : 2009/04/08 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/4、行って参りました。
10年ぶりの郡山。10年ぶりの高速バス。
朝6時に起きて、身支度をして
ダッシュでバスに乗り込み、仙台駅へ。
高速バス乗り場につくと、まもなく発車のバスが!
慌てて乗り込み、レッツゴー郡山!!(* v v)。

乗ってから気がつきましてよ?
1時間早いバスに乗ってしまったってことに(* v v)。

郡山駅でmixiで知り合ったCさんと待ち合わせをしていたので、
一緒にちょっと早いランチを済ませ、ファミレスであれやこれやと萌え話で盛り上がりました。
Cさんはとっても有名な方で、私の憧れだったのですが
お話ししてみて、すごくいい人だったしお綺麗だったし、ますます惚れました(* v v)。

お昼になったので二人でふらふらと迷いながらも市民文化センターへ。
(二人とも土地勘なし&方向ビミョー)
会場では既に席順を決める抽選が行われており、クジ運のないワタクシは218番orz
300人予定していたようなので、もう思いっきりケツのほうでございました。
ここでもまたmixiで知り合ったSさんとお会いでき、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
Sさん、お若いのは知ってましたがやっぱり若い!まぶしい!!
明るくていい人でした♪かわいかったし

「さっき(文化センターの)入り口から鈴が入ってきましたよ〜」
とSさんに聞き、(早く来ればよかった。。)と軽く後悔(T_T)
見たかったよ、鈴。。。(T_T)

しばし談笑していると、スタッフさんがお客を集め始め
入場するために番号順に整列することに。思いっきり外で。
218番なんてなかなか呼ばれないし、この時間が結構長かったっす。
しかも!
会場は5階!階段ですよ、奥さん!
引きこもラーなワタクシにはたいへん辛いものでしたorz
プチ修行みたいなもんです。悟空にはなれないと思い知らされました。。

会場には会議テーブルがずらっと並んでいて、テーブルの上には小さなペンが。
どうやらこれでテストをするらしいと後でわかりました。
トークショーでテスト。。。鈴らしいです( ̄m ̄*)ププッ
同行してたCさんともSさんとも離れ、一人ポツンと座る私は
もうドキがむねむねで緊張もピークを迎えておりましたが
次の瞬間、鈴村さんが登場ーーー!なのです。

そして私の記憶もこれ以降あやふやなものとなります(笑)


画像はテスト用のヒーローペン。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント参戦!その1 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる