道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントはいつも諦めております。
つまらない諸事情で諦めております。

が!!!


このイベントは4/4。
運よく子ども達が私の実家へ行っていて私はフリーなのです(ノ´▽`)ノ*゜:*~
旦那に「行ってもいいかぃ?」と尋ねると
「別に。好きにすれば。勝手にどうぞ」と仰るので
むふふと参加を決めました(* v v)。

どうも子ども達がいない間、私とあちこち行こうと計画していたようですが
毎日見ている旦那よりも、このナイスなタイミングがなければ
一生お会いできないだろう鈴を迷わず選びました♪

ここからだと高速バスでの移動になるのですが
ワタクシ、高速バスなどというものにはとんと乗ってません。
最後に乗ったのは10年ほど前のような気が。。。(-_-;)
車が使えれば運転していくんだけど、そうもいかないので仕方なくバスです。
き、緊張するッ!!
何着て行こう。。寒いのか?暖かいのか??春物なんかまだ出してないぞ。
あ、メイク道具がないじゃんか。。orz
てか、いきなり化粧してもファンデがノラないと思うんだけど。。。(-_-;)

今からもぅ、ドキがむねむねでございます(*mm)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・思い出のヒーローソング集福島上陸イベント 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる