道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky

<<   作成日時 : 2009/03/06 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】

鈴のStarry☆Sky買いました。
かッかわいぃッ!!(*mm)
ちょっと背のびしたりしてる学生さんっす。たまらんッ!( ̄ii ̄)
オススメです♪

そうそう、鈴のブログにちょいちょいコメントしてますが。。。。
こないだUPされた記事には2つしか載らなかった・・・orz
もっとプリチーな内容でなけりゃダメなのか??(-_-;)
おばはんの限界を感じたっす。


最近、さらば電王のイベントDVDも買いました。
内容は・・・ちょっとがっかりでした。
スーツアクターさん目当てならいい内容だったと思うけど
時間も押せ押せだったらしく、声優さんが活躍できてない(-_-;)
編集もなんだかなぁ。。という感じで悲しかったです。
収録時間はたっぷりだったので、見ごたえはあるけど。
電王のイベントものではやっぱ1発目が一番おもしろかった♪

またあぁいうのやって欲しいなぁ。



で、最近気になるもの。
これ!!

http://otome.ponycanyon.co.jp/otokomae/index.html

「月刊光源氏図鑑」ですってよ、奥様!!

光源氏が口説いた数々の姫…その姫との甘く、
時に妖しいシーンを人気声優が演じる、独白によるドラマCD。
古典のお勉強のついでに、恋のお勉強もできちゃうお得な一枚です。
「白椿」盤と「紅椿」盤を2ヶ月連続、計4枚リリース予定。

あぁぁぁ。。。聴きたいッ!!
岸尾さんのが聴きたいッ!!
来月出るやつには直クンがいる!井上さんも!



物欲は果てしない。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる