道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい音色

<<   作成日時 : 2009/02/03 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴の2ndシングル、今日聴きました(* v v)。
3曲とも雰囲気が全く違ってて、でも“らしい”詩ばかりで
すっごくヨカッタです

ジャケもかっこよかったし!惚れる〜〜〜〜


そして、今日とかここ最近届いた他のモノ。

**イマジンファイブ**
欲しかったんです、これ♪ちびボイスの鈴声をコンプするにはどうしても!
やっとゲッツいたしました(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そして鈴ボイスもの、めでたくコンプっす
画像



**ちびボイス(シン・アスカ cv.鈴村健一)**
これも気付いたときにはどこにもなくて。。。(T_T)
結局オクで見つけました♪

画像


**ちびボイス ニュータイプ全サ(cv.福山潤 cv.緑川光)**
やっときた!申し込んだのが去年の夏?だからいい加減待ちました(-_-;)
しかも申し込んだときと住所が違ってるから、危うく返送されるとこでした(笑)

画像


そして、セブンの一番くじ。リュウタのメモスタンド!

画像


私が引いたくじは、キンタのメモスタンドだったんですが
某所で交換希望!と叫んだところ運よくリュウタと交換できました(* v v)。
大事な宝物です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい音色 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる