道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴くよね?答えは聞いてない!ww

<<   作成日時 : 2009/01/24 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴の2ndシングルが出ますよ♪
↓ココで視聴できます!

http://www.lantis.jp/special/suzumura/neiro/

さぁ、みなさん聴きましょう〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~

どの曲も「らしい」です(* v v)。
もちのろんで、予約済みですがな


余談ですが、「超人タイツジャイアント 思い出のヒーローソング集」を前に買いました。
通常版を買ったのです。初回限定版はもうなかったので(T_T)
がしかし、オクで初回版を落としてしまいました(笑)
中身は同じCDなのに・・
ヒーローカードも持ってるのに・・

乙女ですもの、こんなこともありますよねぇ(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴くよね?答えは聞いてない!ww 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる