道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前図鑑を

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買いに行ったはずなのに、品切れでした。
全くノーチェックだったのに、これを購入↓
愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』

画像


早速聴いてみましたよ♪


イヤン・・・(*mm)

聴き始めたとき、姉さまも近くにいましたが
慌ててボリュームを下げ、姉さまには聞こえないようにいたしました。
小学生にはちと早い内容でごわす。
風邪をひいたという緑川サンボイスは、ヒジョーにやばかったです。
ニヤけ顔がとまりませんでした(*mm)
宮田っちは学生設定だったので、少年の明るいお声でしたが
時折『おとこ』になる瞬間があったりするので、なかなか♪
萌えはしないけど、これはこれでよいと思いました(*^_^*)


それと、これが気になる!
『旦那カタログ』!!!
http://www.honeybee-cd.com/master_top.html

石田さん旦那。。。聴いてみたい!!
毎月でるのか?鈴も出るか??

気になるーーー!!(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前図鑑を 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる