道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日発売の「INTENTION」がオリコン初登場20位です!
おめでとう〜〜〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~
鈴村さんてば、すごいです!嬉しいです!!
もちろん、私も今日アニメイト行って予約分ゲッチュしてきました。
特典のお写真は、早速宝モンに決定っす。
どの曲も鈴村さんらしく、深くてさわやか〜でした(* v v)。
買ってよかった♪

それと、銀魂グッズも少々ゲッチュしてきました。
画像


画像


画像


ボストンバッグは予約受付時点からもう一目ぼれでした(笑)
同じく校章も( ̄m ̄*)ププッ これは3つ確保です。(子供用も含めて)
免許証入れ、これも即買いでした。
免許がコンパクトになって、財布に楽々入るってぇのにわざわざ別収納です。
一見そこらでもらえそうなケースですが、よくよく見ると銀魂ケースなのです。
そこがツボってしまいました。早速使ってます♪
アニメイトまで持参していたバッグを会計後にさっさとたたみ
銀魂バッグをがさがさと開封し、その場で中身を入れ替えて
仙台のアーケード街を銀魂バッグで練り歩きました。結構イケるもんです。
大事に使わなくては(* v v)。 あ、明日の授業参観にも持っていこう♪
毎回「あったら買おう」と思っている銀魂ぬいぐるみはどこにもなく。。。。。
あるときはどかん!と在庫してるのになぁ(-_-;)
次見つけたら即確保したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
免許証ケース、いいねえ。
免許証を検められる場面はあまり遭遇したくないけど。。
寒くなったきたし、銀さん柄のドテラを買おう!

プラズマのでかいテレビで鈴さんDVDを観るのだね。
ぎゃお
2008/10/09 23:23
おぅおぅ!あのドテラ欲しいよねぇ( ̄∀ ̄*)
ちょいとお値段がね。高いわよね(-_-;)
免許証ケース、いいよぉ〜♪
ちょっくら車乗るにもわざわざ財布を持参するのが嫌で、ちょうどケースを探していたのです。
ぎゃおさんも逝っとくべさ(⌒▽⌒)/

TV、うっかり購入ですよ。
プラズマなのに破格だったのです。
破格でも「そんな金どこにあるんじゃい!」と心の中で叫びましたが、TVは欲しかったので黙ってました♪
MISAO
2008/10/10 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう〜〜♪ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる