道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば電王

<<   作成日時 : 2008/10/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版観てきました。
公開初日、一発目です。張り切ってます(笑)
上映一時間前に着いたのですが、すでに長蛇の列。。。
前回泣いたグッズを是が非でも買うのだ!と上映ギリギリまで並んでやっとこゲッツ♪
ノート3冊、ミニタオル2つ、限定パンフ1冊、通常パンフ1冊を買ってきました。
前回は目の前でシールだのなんだのが売り切れ
非常に悲しい&悔しい思いをしましたが、今回は私の番がまさにそれでした。
タオルとパンフが私で終わりだったのです。
背後に続く行列からざわめきが聞こえ、いたたまれなくなりました(T_T)
本当は内心「ィエーーーイ!」だったんですけど( ̄m ̄*)ププッ
ウホウホでグッズを手に着席し、存分に映画を楽しめました。


今回の敵イマジンは、神谷さんだったのですが
どえらいゴツイ顔したイマジンも神谷さんのお顔に見えてしまうほど
素敵なお声っぷりでございました(* v v)。
ドスのきいた声も、叫び声も、トレビア〜ンでございましたよ♪
で、テディベア役の小野@ハンサムくん。
あまり言葉を発しない役で、カレのファンだったらかなり淋しいかもな設定でした。
そして、松村雄基さん。
いやぁーーー。。。年月の流れを感じましたね。。。

モモ、ウラ、キン、リュウのいつもの楽しい仲間たちは、
目に入れても痛くないほどかわいかったです♪
リュウタはもう連れて帰りたいくらいのかわいさっぷりでした。
おデブちゃんもジークもかわいかったw相変わらずだし(^^ゞ
ジークあんまり役になってない割には一番乗りで変身したりしてたし(笑)
さらばってだけあって、とてもおもしろい内容でした。

早くDVDにならないかなぁ。。♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば電王 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる