道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


多分これがラストになるだろうCDが発売されました。
だいぶ前に予約したので、すっかりその存在を忘れていて
昨日届いてびっくらこいたです。

CD、かなりヨカッタです♪
関さんは『三蔵』ボイスでかっこよく歌ってくれてるし
遊佐さんの歌詞もステキだったし
てらそまさんの声の伸びに驚かされました。
皆さん、歌うまいっす(*^_^*)
そしてそして、鈴村サン
ステキ!なんてもんじゃないくらいのステキ具合でした
先日の握手会で、いろんな方が「鈴にハグしてもらったーーー♪」と叫んでいたのを知り
「ち!ナンパなやつめ!」とかなりブルーになりましたが
見事にブルーがぶっ飛ばされました(笑)
リュウタ、最高だぁぁぁぁあ〜〜
4日から公開の劇場版も楽しみじゃー
8日にはファーストシングル発売だし
14日にはアニメギガに出るし
この先ワタクシは幸せに暮せそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる