道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴き過ぎた(-_-;)

<<   作成日時 : 2008/09/11 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日買った男前図鑑、効き過ぎ聴き過ぎました(笑)
相変わらず保志クンのは聴いてませんが(^^ゞ
岸尾サンばっかり聴いては「むひょぉ〜〜〜」となってます。

それと、「Trinity Blood File #03 RADIO HEAD + more」のROSENCREUTZ ORDEN。
これも同様に聴き過ぎです。
鈴村サンの「エステル、愛してるよ」に萌え萌えです
「ここであなたを始末しちゃうと腹を立てる人がいるんだけど、もぉいいや」
の「もぉいいや」もたまらんのです(*mm)
どす黒鈴村サンはたまらんーーーー

マモのCDもよく聴いてます。
「Discovery」の「Garnet」がええのです♪綺麗な曲だし、やっぱマモはお歌が上手。
このCD、どの曲も綺麗です。オススメです(* v v)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴き過ぎた(-_-;) 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる