道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊男前図鑑/メガネ編〜黒盤

<<   作成日時 : 2008/09/09 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岸尾さん目当てで、月刊男前図鑑買いました。


げへ(*mm)


岸尾サン、ヤバイです!!!
鬼畜メガネ設定ですが、タラシですこりゃ。
もぉもぉ、何度PC前で「ぐへ!」とか「うひょ!」とか叫んだことか(*mm)
これで墜ちないオンナがいたらここへ来い!
こんな声でこんな手馴れた扱いされちゃぁ
ワタクシなんぞはコロコロゴロンとイチコロでございますだ。
キュンタックでもきゅんきゅんしましたが
こっちはもっとアダルティーできゅんきゅんどころか
どっかんどっかん悶えます(笑)

月刊男前図鑑の今後にも期待です!
年下編あたりで鈴村サン出ないかなぁ・・・(* v v)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊男前図鑑/メガネ編〜黒盤 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる