道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜に

<<   作成日時 : 2008/09/22 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アニメイトに行ってました。
で、CDやらタホルやら買って散財したのにウホウホで帰宅したのですが。。。
翌日深夜になって、すごいことに気がついてしまいましてよ、奥さま。

鈴村サンのデビューイベ応募券もらうの忘れた!!!( ̄□ ̄;)
(予約した人はもらえるのですが、特典つく前に予約したので貰い損ねてたのよね)

なんてこったい。あり得ない。。
もぉ、今すぐメイトにぶっ飛んで行って強奪してきたい気分に駆られましたorz
一晩後悔の荒波にのまれ、翌朝10時ドンでメイトに電話。
「応募券もらい忘れたから、取り置きしててくれ〜〜〜〜」とお願いしまくりました。
優しい店員さんは「いいですよ♪」とひとこと。

よかった・・・・・(>_<)

ということで、またメイトにレッツラゴーです。
ぎゃおさん、25日に行ってくるだよ〜〜〜♪


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近隣のアニメイトは ぬいぐるみ全滅でしたさ。
しかしあそこは魔窟だね。
鈴さんイベント、当たるといいね(・∪・*)
ぎゃお
2008/09/22 19:55
まさに魔窟よね(-_-;)
乙女には戦場だわさ。

イベント、当たっても行けるかどうかっす。
行きたいなぁ。。。

ぬいぐるみ、入荷してたらゲッツしてきますだ!
MISAO
2008/09/22 22:08
2人ぶんのお守りは大変だったとみた!
イベント券を忘れてしまうぐらいに!!

帰り道、なんとなくお疲れ顔だったもんね。。

いろいろとお世話さまでした<(_ _)>


ゆうゆう
2008/09/23 22:49
☆ゆうゆうちゃん

お守りじゃなく、単に楽しすぎてうっかりしたのよ(-_-;)
そろそろ『老いの現実』が目の前をちらつき始めたわ。。。最近うっかりが多いですだよ(笑)
と、そんなわけでボケ防止と肥満防止の為
また明日もせっせと歩いてメイトです♪
また一緒に行こうねぇ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
MISAO
2008/09/24 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜に 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる