道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集とか

<<   作成日時 : 2008/09/01 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


鈴村さんの写真集が届きました(ノ´▽`)ノ*゜:*~
もぉね、めっちゃかわゆい
カラーがあんまりないんだけど、分厚いし
どの写真見ても鈴村さんらしいというか・・・
ほぇ〜〜〜っとニヤけながら眺めてしまいました(*mm)
特典のCDも鈴村さんのことがたくさんわかって感動でした♪
買ってヨカッタ!!

それと、先日アニメイトに行ってきました。
目指すは銀魂フェア!ぬぬぬぬ、ぬいぐるみ買うどー!と意気込んでいたのに
お目当ての銀時&白夜叉は完売。。。orz
フェア開始のころにはたくさんあったのに(T_T)
でも、運よく3年Z組沖田がいたので連れ帰りました。
ちび沖田もいたんですが、どうもちびには萌えないので置き去りに(笑)
他には真選組湯呑み、エリザトートバッグをゲット。
もちろん鈴村さん&遊佐さんのキュンタックもゲットです♪
このCD、まぢでキュンキュンします(笑)ヤバイです
ワタナベフラワーも買う予定でしたが、完売。
その後あちこちショップを回りましたがどこも完売(-_-;)
帰宅後お友達のゆうゆうちゃんが密林で確保したと聞き、回してもらうことに♪
この鈴村さんもバリバリ素敵です(*mm)
他の曲にもコーラスで入ってますが、どれもこれも素晴らしいのです!!
萌え発音連発でおばちゃん倒れそうになりました
10月のデビューシングルも楽しみだぁ〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~
櫻井さんやマモもよかったです♪
櫻井さんは「ちと歌いにくい?」と思うような音域の曲でしたが、綺麗に歌ってました。
マモは相変わらずかわいいです(笑)ハッチャケてます。
マモの曲で鈴村さんもコーラスしてますが、鈴村さんもまたハッチャケてます( ̄m ̄*)ププッ
すっごい楽しいCDです。オススメですだよ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜。かわいいね!ぬいぐるみ。
銀時ないよな〜。わっしも探してるけど。
さ、おうちを買ってグッズ部屋を作るのだ!
ぎゃお
2008/09/02 17:35
銀時、フェア始まったときには
てんこ盛りで置いてあったのに(T_T)
売れるの早すぎ!あーあ。。ショックorz

おうち、白紙に戻ってしまったのでまた一から探すざんす。
MISAO
2008/09/02 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真集とか 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる