道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まれ物欲

<<   作成日時 : 2008/08/11 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ壊れかけのラヂオ風にイカレております。
この週末に届いたブツですが
これ↓

画像


ゾンビローン第11話の台本でございます。
これは私が見つけて「欲しい!」だったのですが
「これ誕生日のプレゼントにしてくれ」と姉さまが騒ぐので、彼女のものに。。。
誰が使用したものかは不明ですが、DVD観ながら一人アフレコとかできそうです。
姉さま、穴が開くほど眺めています。

画像


やっとこ買いました!
『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男〜69番地の朝日〜でございます。
これ、めっちゃおもしろいです!やっぱり鈴村サンてすごいなぁーと感動しましたです♪
岩田サン&櫻井サンの演技もすごいです。めちゃ笑えます。
聴くたびに新たな発見があります。おすすめです!!!

画像


犬夜叉Tシャツです(笑)
ユニクロのコラボTシャツで、和風だしナイスです。
ちっちゃく犬夜叉がいます。メンズSなのにデカイです(-_-;)
これ着てアウェイ実家に行こうと思います。散魂鉄爪かましてきます。

あと、VステライブDVDと鈴村サンのキャラソンCD、シン・アスカのVoice I-dolも近々到着です。
週末アニメイトに行ったら、欲しいものがわんさかあったし・・・


困ったぞぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まれ物欲 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる