道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入荷です

<<   作成日時 : 2008/08/06 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2〜3日で我が家に入荷した萌えブツ。

画像


銀魂サウンドロップ♪2セット購入しました。
日頃の行いが悪いのでガチャってもコンプできなかろうと
オクにてゲッツ!そして見事に子ども達に奪われました(T_T)

画像


『花宵ロマネスク』キャラCD(* v v)。
もちろん鈴村サンキャラっす。これはトロケましたです(*mm)
耳元必須です。朝昼晩と聴いていたいです。

画像


『box universe』鈴村サンのオリジナルお歌CDです♪
曲数からしてお値段高めですが、聴いた途端に「買ってヨカッタ!!!」と思いました。
鈴村サンらしいというか、素敵な曲ばかりです(* v v)。
10月にメジャーデビューされるようですが、これにもかなり期待です♪

画像


銀魂:沖田のちびボイス(*^_^*)
これ、欲しかったんです。なかなかの低音ボイスで「グッバイ副長」と言ってくれます。
コードギアス以外のちびボイスには手を出すまいと誓ってきましたが
あっという間に誓いを破りました。仕方なきことです。

もうすぐ届くドラマCDもあるし、憂鬱な夏休みもこれで乗り切れそうです。
アウェイ突入まであと1週間です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんち〜★
『花宵ロマネスク』〜!
某Gさんに教わってケイタイでちょっとプレイしたんだよね〜♪
時間があったら…ゲームも…とも
思うんだけど〜〜(^▽^;)ううう。
コレも、いっぱい声のいいニーサンたちが
出てるんだよねvv
…しかし…
ホントにスゴイ物欲ですね、MISAOさん(笑)
kuby
2008/08/12 00:02
kubyさん、こんにちは〜♪
花宵、kubyさんもプレイしてたのですか!キャストがよいですよねぇ。
キャラソンCDなんぞ、フルコンプしたい勢いです(笑)

今のところ、物欲は果てしないです。
マンションだから物は増やすまいと思っておりますが、己の欲望のためとなると見境ありません。
・・・大人にならねばです(^_^;)
MISAO
2008/08/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入荷です 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる