道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ときメモDS

<<   作成日時 : 2008/08/01 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴村サンが出てる2ndが欲しいと思っていたら
夏休みでじじばば家に遊びに行ってた姉さまが
「買ってもらった〜」とほくほくで帰ってまいりました。
「遙か4貸すから、ママにも貸すのだぞ」と申し出ると
「はいはい、わかってるよぉ、もぅ」との返事が。
・・・別にいいけどさ(-_-;)
乙女ゲームに不慣れな姉さま、鈴村サンでいきたかったのに
あれよあれよという間に森田っちでレッツゴーらしく
「違うのにぃぃぃーーー!」と叫んでおりました(笑)
でも、姉さま曰く「コルダイベの変な頭森田っちが脳裏をかすめるけど
でもこのキャラはかっこいい」だそうです。
毎日ヘッドホンしてムハムハな顔してプレイ中です。

早くコンプしてママに回してくれっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときメモDS 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる