道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メイド

<<   作成日時 : 2008/07/25 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「メイド★はじめました」プレイ中です。
オムニバス形式のって初でしたが、おもしろいです。
今のところ瑪瑙×律、琥珀×翡翠のみ終了〜。
律ちゃん、最初の感想は「やっぱうまいねぇ〜♪」でした。
勝平サン、ほんとにすごい声優さんだと改めて思いました。
青年声も大好きですが、こういう少年ぽさが残る声も好きです♪
で、瑪瑙さん。
・・・惚れます(笑)
箱の中身を知ったときは「マヂかよ!」と突っ込みたくなりましたが(^_^;)
琥珀は、遙か4の那岐プレイ後だったので、
最初はかなり「那岐の方がいい〜〜!」と嘆きましたが
まぁいつもの宮田サンて感じで・・・まぁヨシです。琥珀かわいいしw
翡翠もよくわからない人って感じでしたが、後半はかわいかった!
成田サンのどS声が好きなので、翡翠はちと優しすぎるかな(笑)
今日は珊瑚×石榴、遙×水晶イッてみます。!
氷河&松涛とは、なんと贅沢なカプ!!!ハナヂもんだ!!
珊瑚も気になります。ブラック空野サンが好きなんだけど、
珊瑚も妙にかわいいんだもん(*mm)
石榴とどう展開していくのか楽しみです♪

そうそう、まだまだ先ですが『花陰』ってゲームが出ますね(*^_^*)
ワタクシの喰い付きそうな遊郭シリーズでございます。
花町のその後の世界らしいっす。た、たのしみじゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイド 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる