道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ無理!

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても遙か4ネタです。
ふっちゃん&忍人いきました。
ふっちゃんはまだヨシ。言い回しがウケるけど(笑)
「にょにん」とか「はれんち」とか言ってましたよ、まったく( ̄m ̄*)ププッ
お兄さんの爪の垢でも頂戴していれば、もうちょっといい男になってただろうに。。
あのままでもいい男なのですけど、お堅いのでね。。惜しいところです。

で、忍人。
やっぱ無理!いい男だし、ビジュアルもOKなのに
・・・・やっぱ無理ですワタクシには(ToT)
「惜しいなぁ。。」と目を細めること多々アリ。
声は重要ですね、と再認識(笑)

風早も無事イキましたよ!
異なるエンディングを迎えるには特定の9種類の・・・・という文字をみたとたん
「マヂでか?マヂでか??」と神楽ちゃん風に突っ込んでしまいましたが
なんとかクリア(ノ´▽`)ノ*゜:*~
井上さん、ええですねぇ。。。♪
あんな人がいたら、何者だろうと常時ウエルカムです。

サティもやってるのですが、エンディング3つ?
1つしか見てません。まだまだ続きがありそうです。
カリガネもいかなくては!
カリガネの声優さんは舞舞からお気に入りだったので
ここは鼻息荒く突進するのみです!!
あとのサブキャラは。。。どうなんでしょう?
どんなストーリーが用意されてるのか気になりますが
ムドガラとか皇とか・・・・・・どうでもいい感じが(-_-;)
気が向いたらやってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもカリガネ俳優お気に入りダスよ。
あの口が好きです。
天真な人とCDだすらしいよ。
また堕ちまくらないよう気をつけねばっ!


私も例の人は音声オフでプレイしました(^^)v
ぎゃお
2008/07/11 22:16
CD出すのか!それはヤヴァイな( ̄□ ̄;)
私もあの口が好きっす♪見入ってしまいましたよ、口ばっかり(笑)

例の人。。。黒髪だし硬派だしヤングだし
設定はなかなかツボだったのに声がね。。
音声オフにするのすら面倒くさくて
かっとばしのぶっとばしでプレイしました。
MISAO
2008/07/11 22:28
ついに音声オフまでいきましたかA^^;)
私もビジュアル的には好みだったのですがね〜。

舞舞の人たちのCD、どんなお歌なんでしょうね。
気をつけないと危険だわっ。

サティEND後、アシュルートをやると最終戦に参加可能になります。
選べば闘って、術も使ってくれますよ。でもボスとは相克なので弱いです(笑)。
常世兄弟全員生存ルートっす。
ただ、大団円には反映されないみたいで、サティENDで行ける畝傍山には行けません。(基本、アシュENDだからかも。)土蜘蛛に話しかけてもサティENDの話しか聞けなかったです。
季月
2008/07/12 00:18
最終戦に参加可能か!一緒に戦えるのね♪
それは是が非でもイッておかねば!
それにしても。
サティもアシュもいい男ですよねぇ♪
あの皇からなぜこの顔?と摩訶不思議に思いますが。。きっと母親似だったのね。

カリガネ、昨日墜としましたよ!
ぼそぼそ喋りですが、時々発せられる艶声に
むふふとほくそ笑みながらプレイしました。
怪しさ満点のおばちゃんですな(^_^;)

MISAO
2008/07/12 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ無理! 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる