道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴村サン写真集

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

季月さんから教えてもらって、即座に申し込みました♪

写真集だなんて・・・(*mm)ゲヘヘ 鼻血もんだっ!!

特典CDも生写真も楽しみぢゃ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予約特典が豪華ですなぁ〜。
CD、一体どんな内容なのでしょう?
どんなのが届くか楽しみね。
季月
2008/07/06 00:43
ほんと、季月さんのおかげです!!
トークCD。。いつもの鈴村サンならば
めっちゃ楽しげ内容なのでしょうが
写真集の裏話とかそんな感じなのかなぁ?
8月が待ち遠しいです(*mm)

そうそう、今携帯の待ちうけが鈴村サンなのですが
それを見たダンナがむっちゃ不思議そうな顔をしてました(笑)
「誰や?」とか「なんで?」って顔でした。
MISAO
2008/07/07 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴村サン写真集 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる