道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙か4 その後

<<   作成日時 : 2008/07/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サザキ、柊、風早イキました。
サザキはなんつーか、かわいかった!
チイチはあーいう少年っぽさが残る青年キャラ上手ですねぇ。
腐れ神子姫さんは、あの手のキャラも放っておけないのです。
チャキチャキしてて天真よか好きかも♪

柊は憂い声がたまらんとです。
さすが三木さん、切なさが伝わってきましたです。
でも二次元だからこそのキャラ設定ですな。
柊だから萌えるけど、リアルにいたらむっちゃ引きます(笑)

風早。まっとうにエンディングやろ、と思ってたら
えぇーー?!な結末でしたです。
好みでいくと友雅さんのほうが好きですが(タラシ属性です)
風早も中盤からなかなかのツボポイントありで
別エンディングが早く拝みたいものです。
他キャラでクリアしないと見れないのよね。。いつになることやら(-_-;)

週末はゲーム封印なのでまた来週です。
次はふっちゃん→忍人かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風早は一回やっとかないとね。
これで大団円のみんなのイベントが見られるし。
でも、セーブ画面のクリアキャラの欄の悲しげな横顔が罪悪感かきたてます。
「絶対、幸せにしたるっ!」(笑)とコンプに燃えましたわ〜。
柊は謎が解ける反面、いろいろ疑問が残るルートじゃなかったですか?
他のエンドではなぜどっか行ってしまうのか。
ハッピーエンドでも彼、まだレヴァンタの部下のままだろ?とか。
判らんことばっかりです。
風早のラスボスは気力の線3本なので、がんばってレベルアップしてね〜!!
季月
2008/07/04 22:28
私も思いました!
「この悲しげな風早の横顔をこのままにはしたくない!!」と(笑)
あぁ、週明けが待ち遠しい(T_T)

柊ルートは、???なとこが多かったです。
「え?」とか「あ?」とか言ってるうちに
なにやら終わってしまった感じがするし(-_-;)
大団円イベントの彼も不思議でした。
アカシャは謎だらけっす。

ふっちゃん&忍人はどうも気がノリませんが
なんとか頑張ってみます。
MISAO
2008/07/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
遙か4 その後 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる