道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙かなる時空の中で4

<<   作成日時 : 2008/07/03 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

亀速度でプレイ中です。
平日午後の3時間程度しかできないのですよ(T_T)
ったく、この環境なんとか打破したいもんです。

で、最初は「やっぱ直クンからやろ!」と遠夜でイってました。
が、どうも気になる。スルーできない。気になって仕方がない!
ずぅぅーーーっと躊躇していましたが、我慢できずに那岐に変更(*mm)
途中から「悪いかー!那岐が好きなんぢゃーーー!」と
また最初あたりからやり直し。。。
根性で那岐エンディングを迎えられました(* v v)。
詩紋声には全く無反応でしたが、那岐はヤバイ。
自虐的なとこといい、そっけなさといい、萌え要素たっぷりであの声!
戦闘シーンでも那岐声は飛ばさず聴いてしまいますだ

次に「今度こそ直クンやろ!」と遠夜ルートへ。
遠夜、かわいいっす。飼いたい!
ワギモ呼ばわりされたときは「ワキゲか?」と突っ込みたくなりましたが
遠夜はやっぱりいい!直クンボイスも合ってました♪
ヒノエ声がダントツで好きなのですが、控えめな遠夜声もまたイイっ!

で、次にアシュヴィンルートへ。
サザキと迷いましたが、ちょいワル萌えなワタクシはやっぱアシュ!てことで
やっとの思いで1章をクリアし、天秤を動かすことに成功♪
アシュ、めっちゃいいです(*mm)一言一言に歓喜してしまいます
泰明声もよかったけど、アシュ声もいいなぁ。。石田サン素敵すぎます!!

戦闘シーンの石田サン&宮田サン台詞に骨ヌキになりました(*mm)
なぜだか直クンにはあまり萌え萌えしない自分に驚きです。(好きだけどそこまで萌えない。。)
やはりキャラ設定のせいか・・・?かわいいけど掴みにくいし(笑)
次はたぶんサザキでいくと思いますが、サザキってば山チャンとどうもかぶってしまって
なんとなくゲーム中に山チャンの顔がチラつくのですよ(-_-;)
声ではなくて喋りが似てる気がするのです。まぁ、サザキキャラだったら仕方ないとも思うけど(笑)

さ、今日も3時間がんばろっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3時間でも着々と進んでますね〜。
直くんの戦闘シーンのセリフはなんかしっくりはまらなくって、
「?」ってなってしまいます。
可愛いキャラなのにセリフが判りにくいっす。
サザキ、「姫さん!」のセリフといい私は彩雲国の浪燕青とかぶります。
手抜きやらなんやらで可愛い奴です(笑)。
アシュの「チュッ。」にはびっくりさせられました。
今までの石田キャラでは思いもしなかったA^^;)
コンプまで大変ですが、がんばって〜!!
季月
2008/07/03 23:48
サザキ、やっていくうちに私も浪燕青とかぶりました(笑)
無事サザキもクリアしたんで、今日は柊イキます!

アシュの接吻には参りました。鼻血を噴く暇もないほどのノックアウトをくらいましたです。
今のところ、アシュがダントツです(*mm)
MISAO
2008/07/04 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
遙かなる時空の中で4 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる