道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 超人タイツジャイアント

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、鈴村さんの『超人タイツジャイアント』観てますか?
5/15公開分で、なんとワタクシの投稿メールが採用されましたとです!!
あの!あの鈴村さんが!
「みさおさん♪」とワタクシを呼んでくださいましてよ(* v v)。
もぉもぉもぉ、嬉しいとか身悶えるとかのレベルではないほど
心臓バクバクでしたし、歓喜いたしました(*mm)

幸せだぁぁぁぁあーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日聴こうと思ったらなんか弾かれて聴けなかったよーぐると。
ワシも素敵声で呼んで欲しいんきんたむし!
ぎゃお
2008/05/23 23:25
ばっちりROMに保存したアル!
永久保存版『みさおさん』完成アルヨ!
MISAO
2008/05/24 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
超人タイツジャイアント 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる